多忙につき(ToT)毎日更新を目指しているのですが…気持ちは…ね今日は風が強い1日でした。首都圏では帰宅要請が出てるとか…被害の無いことをお祈りいたしますm(_ _)m昨日はいつもの大分の事務所にてミーティング新年度に入って新体制になりました。又、心新たに頑張っていきたいと思います帰りにここの桜が気になって通って見ました大分護国神社下の桜並木満開にはもう少しかな?ここのお気に入りの風景は桜の終わり際…桜吹雪がマジに見事です又、散り際に来てみよう今日の風でせっかく綺麗に咲き始めた桜の花が散っていませんように…まだまだアップしていきますよ
桜の季節到来♪本日より4月となりました。3月27日に桜の開花宣言がならせれました今年も去年みたいに色んな場所の桜をアップしようと思っていますこの時期限定…風は強かったですが今日も良いお天気でした初回の今日の桜は…地元の南部校区から南部公民館裏のです。もう満開ではないですか南部自由市場の帰りに写しました中津城を経由して二ノ丸公園を通り帰宅したんですが…まだちらほらとって感じです今週末は満開かな?来週の入学式ウィークまで花がもってくれたら良いですね大好きな季節到来です今月もよろしくお願いします