毎日更新を目指しているのですが…



気持ちは…ねあせる



今日は風が強い1日でした。



首都圏では帰宅要請が出てるとか…



被害の無いことをお祈りいたしますm(_ _)m



昨日はいつもの大分の事務所にてミーティングひらめき電球



新年度に入って新体制になりました。



又、心新たに頑張っていきたいと思いますチョキ



帰りにここの桜が気になって通って見ました車



bigmamanの本日も元気です-120402_1553~01.jpg



大分護国神社下の桜並木桜



満開にはもう少しかな?



ここのお気に入りの風景は桜の終わり際…



桜吹雪がマジに見事ですキラキラ



又、散り際に来てみよう桜



今日の風でせっかく綺麗に咲き始めた桜の花が散っていませんように…



まだまだアップしていきますよニコニコ






本日より4月となりました。



3月27日に桜の開花宣言がならせれましたニコニコ



今年も去年みたいに色んな場所の桜をアップしようと思っています桜



この時期限定…



風は強かったですが今日も良いお天気でした晴れ



初回の今日の桜は…



地元の南部校区からチョキ



bigmamanの本日も元気です-120401_1234~01.jpg



南部公民館裏の桜です。



もう満開ではないですかひらめき電球



南部自由市場の帰りに写しましたカメラ



中津城を経由して二ノ丸公園を通り帰宅したんですが…



まだちらほらとって感じです桜



今週末は満開かな?



来週の入学式ウィークまで花がもってくれたら良いですねニコニコ



大好きな季節到来ですアップ



今月もよろしくお願いしますチョキ