ハードな1週間でございました。昨日は各学校でも離任式がありましたね。子供達がお世話になった先生方とお別れでした。昨日は通学バスが出なかった為、次男を連れて支援学校へ…毎年支援校ではナミダ涙のお別れです担任だった大悟法先生も1年間現場を離れて大学で特別支援のお勉強をしっかりして来られるとの事でしばしのお別れ先生…早く帰って来てねお世話になりました夜は娘の通う中学校の離任式後の「離杯」へ出掛けて来ました。こちらも感動的な会でした今日で23年度も終わりです。忙しい3月でしたそして3月最終日の本日は…甥っ子の結婚式そろそろ支度をして新しく出来た駅前の結婚式場に行って来ますしかし今週は疲れました
懐かしい風景☆昨日バスの帰り道(高速道路)から見た以前住んでた風景宮島~大竹にかけての瀬戸内海海全体が穏やかホッする…こちらは防府市(山口県)の佐波川住んでた6階建てのマンションも高速から見えました色々転々としてました。住んでたあの頃を思い出しますね♪そうそう…昨日はご当地ソフトクリームも頂きましたよ濃厚なお味でした(*^o^*)旅の思い出に浸る間もなく…本日から現実の世界へ仕事も家の事もPTAの会議も本日網羅致しまして…やっと今…落ち着いた所ですすんなり決まりませんね市のPTAのトップ…次回持ち越しですもう何度目の持ち越しか…(>_<)
昨夜の宿泊は「ペンション コメット」さん☆岡山県美星町…星の郷だそうです美星天文台も近くにありましたが…結局外に出る事もなくペンション内で参加されたみなさんと楽しく話に興じていました夜の豪華ディナーですこのステーキ美味しかった暖炉も雰囲気を醸し出していました楽しい夜はふけていき…今朝の朝食朝からガッツリ頂きましたさぁ~今から2日目の研修…頑張って来ます