昨日は各学校でも離任式がありましたね。



子供達がお世話になった先生方とお別れでした。



昨日は通学バスが出なかった為、次男を連れて支援学校へ…



毎年支援校ではナミダ涙のお別れです汗



bigmamanの本日も元気です-120330_1136~01.jpg



bigmamanの本日も元気です-120330_1136~02.jpg



担任だった大悟法先生も1年間現場を離れて大学で特別支援のお勉強をしっかりして来られるとの事でしばしのお別れガーン



bigmamanの本日も元気です-120330_1200~01.jpg



先生…早く帰って来てねニコニコ



お世話になりましたひらめき電球



夜は娘の通う中学校の離任式後の「離杯」へ出掛けて来ました。



こちらも感動的な会でしたニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120330_1857~01.jpg



今日で23年度も終わりです。



忙しい3月でしたあせる



そして3月最終日の本日は…



甥っ子の結婚式ラブラブ



そろそろ支度をして新しく出来た駅前の結婚式場に行って来ますチョキ



しかし今週は疲れましたショック!





昨日バスの帰り道(高速道路)から見た以前住んでた風景ニコニコ



宮島~大竹にかけての瀬戸内海波



海全体が穏やかホッする…



bigmamanの本日も元気です-120328_1523~01.jpg



こちらは防府市(山口県)の佐波川



bigmamanの本日も元気です-120328_1623~01.jpg



住んでた6階建てのマンションも高速から見えました目



色々転々としてました。



住んでたあの頃を思い出しますね♪



そうそう…



昨日はご当地ソフトクリームも頂きましたよにひひ



bigmamanの本日も元気です-120328_1012~01.jpg



濃厚なお味でした(*^o^*)



旅の思い出に浸る間もなく…



本日から現実の世界へDASH!



仕事も家の事もPTAの会議も本日網羅致しまして…



やっと今…落ち着いた所ですひらめき電球



すんなり決まりませんねあせる



市のPTAのトップ…



次回持ち越しですガーン



もう何度目の持ち越しか…(>_<)





岡山県美星町…


星の郷だそうですニコニコ

美星天文台も近くにありましたが…


結局外に出る事もなくペンション内で参加されたみなさんと楽しく話に興じていましたニコニコ


夜の豪華ディナーですナイフとフォーク


bigmamanの本日も元気です-120327_1832~01.jpg


bigmamanの本日も元気です-120327_1852~01.jpg


このステーキ美味しかったひらめき電球


bigmamanの本日も元気です-120327_2021~01.jpg


暖炉も雰囲気を醸し出していました合格


楽しい夜はふけていき…


今朝の朝食アップ


bigmamanの本日も元気です-120328_0740~01.jpg


朝からガッツリ頂きましたパンチ!


さぁ~


今から2日目の研修…


頑張って来ますチョキ