昨日はうちには卒業する子供が居ないのに何か気忙しい1日でした

子供達がお世話になった
(私の母校でもあり)の卒業式でした。
玄関には可愛く飾られている先生達が作ったお雛様の数々…
地域のおばちゃんとして又、学校評議委員として参加してきました。

清々しく心洗われる感動的な卒業式でした

この子達の小さい頃をよく知ってるし…
又、PTA活動でも私の右腕左腕にもなって頂いた保護者の方達もたくさんいました。
又、中学校でも声を掛けて一緒に活動出来たらなぁ~と思っています

午後から少し仕事に出て…
又、15時~予定がありました。
今回は市長と市P連の三役との懇談。
選挙時には色々な噂が出ていましたが、
市長は中津の教育に対して、又、子供達をとりまく環境についてかなり熱く発言されていました。
そこには市P連との思いの温度差を全く感じる事がなかったのに安堵しました。
「学びの里づくり」
期待とともに市P連もご協力出来る所は協力していきたいと感じました。
先日は市P連と市の教育委員会の方達との懇談があり…
とても建設的なお話をする事が出来ました。
年度末の一番忙しい時期にこうやって時間をさいて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
ほぼ1日…日頃着なれない服を着ての昨日の行動は正直疲れましたが

たくさんの繋がりや出会いも又、あり…
有り難い事です

流石の私も週末…
ちょっとパワーダウン気味ですが…
今日は職場の先輩の送別会

大分の府内町辺りに出没予定です

もうひと頑張りしまぁ~す














