こんばんは(^_^)v今日は良いお天気でしたね車内は暑かった窓を開けて走ってると心地良い…数日前までヒーターを入れて運転してたのに…多分明日の朝方は放射冷却で寒くなるかも?植えっぱなしの花壇のミニ水仙何も手を入れてないのに毎年きちんとこの時期に咲いてくれる毎日色々な事があるけど…頑張っていきたい明日は小学校の卒業式地区の小学校に出席してきます。別れの後には出会いもあるよ♪みんなにそれぞれの春が訪れますように
友達んちの餡子屋さん♪北川製あん所の餡子小さい頃から食べ慣れた味今日はお彼岸の中日…そりゃ作り過ぎやろ?って…実家と伯母さんちとと併せて50個のおはぎを作りました。これはの…ほんの一部?私の夕飯はおはぎだったとささぁ~明日からも仕事頑張ろっと
お彼岸…母を連れて八屋のじいちゃんばあちゃんが眠るお墓参りに行ってきました。ばあちゃんにいっぱい語りながら…「美子ちゃんを見守ってやっちょってな」と今回も全然違うお墓に行きよったしまぁまぁお彼岸にお墓参りに行くこと…それだけでも良いかぁ~元気でいる事に感謝さっ、次は小祝のお墓参りへ