今日は良いお天気でしたね晴れ



車内は暑かったあせる



窓を開けて走ってると心地良い…



数日前までヒーターを入れて運転してたのに…



多分明日の朝方は放射冷却で寒くなるかも?



植えっぱなしの花壇のミニ水仙ひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120310_1308~01.jpg



何も手を入れてないのに毎年きちんとこの時期に咲いてくれるニコニコ



毎日色々な事があるけど…



頑張っていきたいキラキラ



明日は小学校の卒業式ニコニコ



地区の小学校に出席してきます。



別れの後には出会いもあるよ♪



みんなにそれぞれの春が訪れますようにクローバー






北川製あん所の餡子ひらめき電球



小さい頃から食べ慣れた味ニコニコ



今日はお彼岸の中日…



そりゃ作り過ぎやろ?って…



実家と伯母さんちと家と併せて50個のおはぎを作りました。


これは家の…



bigmamanの本日も元気です-120320_1929~01.jpg



ほんの一部?



私の夕飯はおはぎだったとさシラー



さぁ~明日からも仕事頑張ろっとパー






母を連れて八屋のじいちゃんばあちゃんが眠るお墓参りに行ってきました。



ばあちゃんにいっぱい語りながら…



「美子ちゃんを見守ってやっちょってな」とひらめき電球



今回も全然違うお墓に行きよったしシラー



まぁまぁお彼岸にお墓参りに行くこと…


それだけでも良いかぁ~



元気でいる事に感謝ニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120320_1025~01.jpg



さっ、次は小祝のお墓参りへDASH!