必ず通る桜並木桜



その桜の木も随分膨らんで来ています。



bigmamanの本日も元気です-120319_0829~01.jpg



去年の今頃は…



来年はこの桜を見ることが出来るかな?と考えることが多々ありましたが…



今年も無事に綺麗な桜を見ることが出来そうです。



これからもずっと…



良かったニコニコ



色々考え思うこともありますが…



今週も頑張って行こう!と桜の蕾を見ながらパワーをもらいましたひらめき電球



今年もたくさんの桜を見て回る予定にしています。



今週もよろしくお願いします(^_^)v





娘がお世話になってます百人一首の会の親睦会でしたニコニコ



場所は空色のとまとひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120317_1902~01.jpg



食べ過ぎ…注意あせる



先日チッペちゃんから…



「ママンさん、お昼食べ過ぎです。逆にお身体が心配…」と有り難い忠告を頂きましたキラキラ



私もそう思うひらめき電球



只今セーブ中です汗



こういう所に来るとやはり食べ過ぎてしまいます。



子供達と他愛のない会話や談笑に癒されて…



楽しい夜は過ぎていきましたとさニコニコ



みんな、お疲れちゃんでしたチョキ



bigmamanの本日も元気です-120317_2045~01.jpg



今日は南部自由市場の日です。



新博多町アーケードでお待ちしております(^_^)v





今週はとにかく忙しかった…



誰かが言ってた受け売りになっちゃうけど…



あっと言う間に時間が過ぎてるって事はそれだけ充実した時間を過ごしているんだよ!って…



中身のある時間の過ごし方かぁ~



でもゆっくり出来る日はゆっくりしたいニコニコ



土曜日は私にとってまさにその日ひらめき電球



日頃やれてない家事のツケあせる



午後からは少しだけ昼寝ぐぅぐぅ



こんな日があって私の鋭気が養われて行きますチョキ



来年度の事を考えると恐ろしく殺人的なスケジュールになる事を承知の上で大きな役を又、受けました。



相方にはいつも事後報告。



それでも嫌な顔せずに「わかったグッド!パー」と承知して理解してくれる相方に感謝♪



子供達は唖然ショック!



又、家族のみんなには迷惑掛ける事になるけど…



フツフツと闘志が沸き上がっています。



よっしゃ~



やったるでぇ~アップ