天気は良いけど強風ですわ…今週もあっという間に終わりました今週末は久しぶりに何も用事の無い休日です嬉しい日頃出来てないの事を色々する予定です多分又、新学期に入ったら出る事が多くなるので…やっと春休みも明日で終わる子供達のお昼の心配をしなくて良いわ花見もしたいけどたくさんの優先順位が…先ずは入学式の挨拶文は完成させるないと今、O代小学校に娘を迎えに来てますが…桜が散ってる今日も風が強いからね来週の入学式ウィークまで頑張って咲いてて欲しいわ