『あなたの憧れをプロデュース』 

 

ドキドキ誰でも簡単に夢を叶える方法ドキドキ

 

30年間夢を叶え続けたメソッド

 

100%夢実現の成功の法則ドキドキ

 

 

《セブンルールズ》宝石赤宝石赤斉藤美智代宝石赤宝石赤

 

 

 

 

(プロフィールはこちら)

 

 

無限大の力をもつ愛するあなたへ^^

 

今日は、5月23日㈯に開催したお茶会

 

「想像の翼を広げるお茶会」についてご報告いたします。

 

 

 

参加者のみなさまととっても素敵な時間を

 

過ごすことができました^^

 

ありがとうございました♡

 

 

未来の自分になりきっての時間、

 

みなさん想像の翼をひろげ、

 

潜在意識からの、ヒントをたくさん得ていらっしゃいました^^

 

 

今回参加が叶わなかったかたも、

 

ぜひ、次の機会に、ご参加くださいね^^

 

 

本日は、ご参加くださったなかから、

 

プリンセスライフアカデミー主宰の西村憭子さんより

 

嬉しいいご感想をいただきましたので、

 

以下にそのまま、載せさせていただきますね!!

 

 

 

リボンアンケートリボン

 

 

①お茶会「想像の翼を広げよう」に

参加しようと思ったきっかけはなんでしたか?

美智代さんの主催されるお茶会だから、

 

ぜひ参加してみたかったというのが一番の理由です✨✨

 

でも、『想像の翼を広げよう』というネーミングも魅力的で、

 

どんなことをするのかなぁとワクワクしました💓
 

 

②実際に参加してみていかがでしたか?

何か変化を感じられたでしょうか?
 

 

とても楽しかったです(!)

 

これまでは未来をイメージして・・・という考え方の方が強かったので、

 

そうではなくてもうすでに叶っている『未来の自分』で、

 

を生活すれば良いだけなんだと思えました😊
 

 

③想像の翼を広げてみたことで、行きたい未来に行けそうですか?

もちろん(!)
すでにその未来は手に入っています🤩

 

 

④③の答えの理由はなんですか?

人生は自分の思ったとおりになるからです❤
 

 

⑤お茶会として魅力的なものでしたか?

またあったら参加したいと思えるものでしたか?

はい!
ぜひ参加したいです。

 

 

⑥斉藤美智代の印象はいかがでしたか?

とっても明るく、エレガントで、素敵な女性です。

 

常に笑顔を絶やされず、皆さんへの配慮もされていて、

 

美智代さんのあたたかな心配りが随所に感じられました。
 

 

⑦お茶会、その他、参加を迷われている方に

ひとことありましたらお願いいたします。

迷う必要なし!!!!!

 

気軽に、飛び込んでみてください。

 

一度、美智代さんに会って、お話いただければ、

 

誰でも美智代さんのファンになります♡

 

美智代さんのところに集まる方は、

 

素敵な方ばかりですので、安心して、

 

心地よく、楽しい時間を過ごせます。
 

 

アンケートご協力、ありがとうございました✨宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

西村憭子さんのような素敵な方に嬉しいご感想をいただき

 

とっても嬉しかったです^^

 

ここで、お知らせさせてくださいベル

 

西村憭子さんですが、「ありのままで溺愛され、

自分の夢をすべて叶えるプリンセスライフアカデミー」の主宰でいらっしゃいます^^

 

 

こちらが西村憭子さん♡

 

プリンセスと聞くだけで、わくわくしますよね^^

 

本日まで、LINE登録プレゼントがあるようです^^

 

あなたにも素敵な情報を知っていただきたいので、

 

以下にリブログ貼っておきますね^^

 

クリックすると、ご覧いただけます^^

 

 

あなたの夢が叶うのを楽しみにしています^^

 

今日もありがとう♡

 


 

 

〜現在ご提供中のメニュー〜
 

①オンライン体験セッション

 

「ステイホーム週間」特別5大特典付きプレゼント

60分通常10,000円(税別) ➡5,000円(税込み)

 

②セブンルールズシリーズ 個人セミナー

 

「ステイホーム週間」特別5大特典付きプレゼント

   2時間 15,000円(税別)➡10,000 円(税込み)

 

③5月23日オンラインお茶会  おかげさまで満席にて無事に終了iいたしました!!

 

開催日時:5月23日(土) 10:30~12:00

参加費: 3,000円(税込み)

 

④オンライン個人お茶会

 

開催日時:お互いの予定を合わせて開催いたします。

参加費: 60分  3,000円(税込み)

 

お申し込み方法 

LINE公式アカウントに

「〇〇希望」(参加希望のメニューを〇〇に入れて)

メッセージをお送りください^^

↓↓↓

LINE公式アカウントはこちら

 

LINE公式アカウントにご登録の方にプレゼントプレゼント

宝石赤強運になるための10の言葉(PDF資料)を無料プレゼント🎁

ご登録後、「10」とメッセージをお送りください^^


↑が、押せない方はこちら
ID検索 @wul0725w (@を忘れずに^^)

夢を叶える人が【続出中】の最強メソッドの体験談



■『物事の捉え方が変わりました』(20代、男性、R.Kさん)

■『笑の大切さ』(北陸地方 R・Y さん)

■『引き寄せの法則が叶った瞬間』(関東 女性 司会業)

■『まるでドラマのような奇跡が』(関東 女性 主婦)

■『美智代先生のコーチングには魔法のような不思議な力が』(40代 男性 会社員)

■『短期間でこんなに心が安心感に満たされ、引き寄せ力もつきました』(関西 女性 Y.I. )

 

ベルメルマガもお役立てください^^


願った未来を叶えるためのコツ

さらにこの「今日のひとこと英語」が届きます

 

 

あなたのマインドがみるみる整っていきますよ^^

 

ぜひ日々にお役立てください!!

メルマガご登録くださいね

 

メルマガ登録はこちらから▽▽▽


今すぐクリック