愛もお金も仕事も手に入れて、

キラキラ✨バラ色人生にあなたを導く

魔女コーチ斉藤美智代です^^

 

 

(プロフィールはこちら)

 

今日、外国のクライアント様より、

前回の目標を達成できたので、

また、セッションをお願いしたいと

依頼がありました。

 

実際にコーチングを受けて、

成果を感じ、再度依頼を

受けることは、

とても励みになります^^

 

 

ということで、

先日ご紹介したお客様の声、

別のお客様のお声ですが、

まだお読みでない方に

知っていただきたく、再掲載いたしますね^^

 

 

 

どのクライアント様もそうですが、

ご紹介いたしますこのお客様の声を

よせてくださった方も

 

 

 

コーチングを受けながら

どんどん本来の自分を

取り戻し、さらに進化していらっしゃいます。

 

 

 

以下原文ベル

 

私は数少ない男性の受講者ですが、

離婚し家族を失った喪失感から

精神的に落ち込んでしまい、

ネガティブな思いで毎日を過ごしていたところ、

美智代先生のコーチングに出会いました。

(美智代先生とは英語学校からの長い知り合いでした)

 

英語学習は分かっていたものの、

コーチングとは何かも分からず、

セッションを受けていました。

 

 

しかし、美智代先生は必ず精神的に立て直し、

今の苦しい現状から助けてくれる約束をしてくれました

始めはワークをこなす事自体が困難でした。
私も、精神的に立て直したい一心で

ワークをこなす術を模索しました。

 

 

美智代先生は一緒に考え、

私が書いた手紙を読んでくれたりと多忙な中、

行動してくれました。

 

 

夏休みは自分自身は

答えを探すために海外にも行きました。

コーチングが後半になった時、

今まで自己格闘を繰り返していた事が

次々と解決し、心の整理が出来てきました。

 

 

また、コーチング期間中、

奇跡に近いことも起きました。

智代先生のコーチングには

不思議な力があります。

そして、その力を引き出すには

自分自身の努力も必要です。

愛情や人に寄り添う心

これらは人生の中で強い武器になると思います。

 

今は、再婚のパートナーとなり得る人に

出会うため、コーチングを受けています。

 

40代、男性、会社員

 

 

このお客様の声をくださった

クライアント様から、

さらにメールが届きました。

そこには、「お願い」として

以下の内容が添えられていました^^

 

 

メモ私からのお願いですが、

「お客様の声」、最大限に役立てて欲しいと思う。

私のコーチング経験を読んで、

離婚してつらい思いをしている男性

女性が少しでも元気になって欲しいと思う。

そういうお客様の声になって欲しいと思います。メモ

 

 

その気持ちがとても嬉しいです^^

愛に溢れた世界を創りたい私の

仲間達がどんどん増え、また活躍し

理想の自分を叶え喜んでくださって

いることが、心から嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛とお金と仕事、全部を手に入れてキラキラ輝く女性になる方法」

5日間の魔法の無料レターレッスンサンダル ラブラブ
 
~レッスンメニュー~
1日目     夢を叶える人生にようこそ
2-4日目 魔女になるための3つのエッセンス
5日目 なぜ90%の以上の人が夢を実現できないのか?
 
ご登録はこちらから
 
 
 
\今だけ!/
ご登録頂いた方に、「今日からできる強運人生を手に入れる3つの魔法」
動画プレゼント中です☆
 ご登録後に「動画」と送ってくださいね^^

↓↓ポチッと公式LINEアカウント登録

ID検索 @wul0725w

(@を忘れずに^^)

↑が、押せない方はこちら

http://nav.cx/1evmClZ