無限大の力をもつ愛するあなたへ^^

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございます^^

 

 

 

今日も、人生を変えることができるということ、

 

また夢が叶うということを、

 

そして、私のクライアントさんが

 

どんどん変わっていっていることを

 

あなたにも知っていただきたいと思います。

 

 

なぜかというと、

 

たくさんの方のお役に立つことを

 

私の使命とするならば、

 

たくさんの方に私のできることを

 

お伝えする必要があると

 

思ったのです。

 

 

 

どういうことかというと、

 

今までは

 

守秘義務を重んじるあまり

 

お伝えしていなかった

 

セッションの成果とお客様の声を

 

もちろんクライアントさまに確認の上

 

どんどんお伝えしていこうと決めたのです。

 

そこで、

 

クライアントさんたちに

 

今の私の気持ちを伝え、

 

成果などをお伝えしていいか

 

確認すると、

 

「力にならせてください!!」

 

「たくさんの人に伝えてください!!」

 

とみなさん後押ししてくださったのです。

 

 

さらに、

 

早速心を込めて書いてくださった

 

ラインが届きました^^

 

今日はそのメッセージを

 

そのまま、コピーして、

 

改行だけさせていただき

 

こちらに載せました^^

 

以下が、その全文ですベル

 

***********************

僕は美智代先生とお会いして

 

まだ日は浅いですが、

 

先生とは凄い引き寄せだなぁと

 

感じたエピソードがあります。

 

 

それは小池浩さんと言うスピリュアルの

 

本をお互いに好きだったと言うことです。

 

先生と初めてお会いした時にこの話で盛り上がり

 

この出会いは普通ではないな」と感じました笑

その後、3回ほどお会いさせ頂きましたが、

 

先生と話したことでずっと抱えていた悩みが

 

その瞬間から無くなったのを感じました。

 

時僕は人間関係と将来の仕事の悩みを

 

先生に打ち明けましたが、

 

の日からあれは何だったのだろう?と

 

思えるほどにその人との人間関係は改善されたのです。

 

これはたまたまでしょうか?

 

それと、先生に仕事の相談をしたことで

 

僕は会社から独立する決心が着きました。

 

気がついたら自分で動画編集ソフトを

 

ダウンロードして自分で編集の作業を

 

独学で始めていました。

たしかに、人に相談をすれば

 

何かしら気持ちが楽になると思いますが、

 

ではなぜ美智代先生に話した方がいいのか?

 

僕なりに思ったのですが、

 

やはり「捉え方」なのではないかと思います。

 


人生に起きることに良いも悪いもない。

 

でもそれを良かったことに解釈する。

 

それを学べるのが美智代先生なんだと思いました。

 

凄いいつも勉強になってます。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

(20代、男性、R.Kさん)

 

 

 

+**********************

 

 

R.K.さん、本当にありがとうございました^^

 

 

いかがでしょうか?

 

こちらのRさんは

 

最初にお話しした時、

独立はもう少し先の

イメージだったのに

すぐに、決心して

行動を開始されました。

 

素晴らしいです^^

 

本当に、悩みと言っていたことが、

 

最速最短で解決できて、

 

笑っちゃうぐらいでした^^

 

日常がこれまでより

 

断然、深い意味をもち

 

本来の自分らしさを活かし

 

一気に上昇しているのが嬉しいです^^

 

 

コーチがいる人生って

いいですよ^^

 

コーチがいたらいいな

 

と思ったあなたは

メルマガ登録や公式ラインに

登録してみてくださいね^^

 

 

あなたの夢が叶うのを楽しみにしています^^

 

今日もありがとう♡

 

 

 

この名言をお読みになっているあなた、

「ちょっと良い気分♪」と

思っていただけていますか?

 

それもそのはず、これは

過去の傷を抱え新しい自分に生まれ変わる

自信がない女性へ

 

「潜在意識・NLP・波動調整」の

ずべてを取り入れた女神思考メソッドだからです^^

 

私の本講座では、
人生が劇的に変化する法則を

お伝えしています。

無料メールセミナーでも
7つのステップを

公開しています^^

 

 

 

無料メール講座はこちらか画像をクリックしてくださいね^^

 

https://roseport.jp/lp/megamilp/

 

 

 

 

斉藤美智代の公式LINEはこちら
↓↓

 

現在、ご登録の方に

強運人生の作り方PDFを 
プレゼントしておりますキラキラ


ご登録されましたら、

『強運』 

と送ってくださいベル