現実世界で本当に成果をだす

正しい心の使い方と魔法を

同時に学べる愛いっぱいの

魔女コーチング♡

魔女コーチ斉藤美智代です^^

 

 

(プロフィールはこちら)

 

今日もお読みいただきありがとうございます^^

 

いままであまりクライアントさまとの

セッションについての

記事をあげてこなかった私ですが、

やはり、せっかくそれぞれに、

素晴らしい結果をだしているのだから、

 

そして、

 

私自身、

一人でも多くの方のお役に

立ちたいのだから、

もっと皆さんに知っていただかなくてはと

ここのところ、

義務感としてそう思うようになりました。

 

 

昨日のクライアントさんの

ご報告です^^

 

 

ミラクルにあ・ふ・れ・た一日を送ったとのこと!!

 

一日にあれやこれやとあるのですが、

 

その中のひとつに、

 

パソコンが壊れたら、

 

なんと、

 

パソコンをプレゼントされたというものベル

 

別にパソコンが壊れたと、

 

アピールしたわけでも、

 

パソコン欲しいとおねだりしたわけでもなく、

 

パソコンが壊れて、

 

買わなければ、、、と思っていたら、

 

お嬢さんがお引越しのお手伝いにたまたま行ったら、

 

パソコンを譲ってくれたというのです。

 

お嬢さんもパソコンが壊れていたことは、

 

知らなかったのに

 

もって帰ってきて、

 

こんなのもらっちゃった!!

 

とだしてきたのが、

 

パソコンだったとのこと!!

 

凄いですよね!!

 

 

 

このクライアントさまには

 

いまやよくあることなのですが、

 

いま、彼女の行動、思考の流れが

 

いいんだな、、というのがよくわかります。

 

天からのいいねサインです!!

 

 

 

引き寄せの力もそうですが、

 

私のコーチングは、

 

引き寄せだけが

 

最終目的ではありません。

 

引き寄せは、

 

自分では気が付かないような、

 

大きな力をみんな持っていることに

 

気づく、そして成功体験を積み重ね

 

自信をつけてもらうもの、

 

また、自分がどんな状態だと

 

引き寄せが起こるか、

 

願いがかないやすくなるかを

 

体感、経験してもらうためのもの^^

 

私は、それぞれが生まれてきた使命、

 

本当の夢を叶えてもらうための

 

コーチングをしています^^

 

昨日のクライアントさまも徐々に

 

夢を叶えつつあります^^

 

これからが楽しみですリボン

 

 

 

 

 

 

「愛とお金と仕事、全部を手に入れてキラキラ輝く女性になる方法」

5日間の魔法の無料レターレッスンサンダル ラブラブ
 
3月末までにご登録の方には、
20分オンラインかお電話での
無料セッションをプレゼント中です^^
~レッスンメニュー~
1日目     夢を叶える人生にようこそ
2-4日目 魔女になるための3つのエッセンス
5日目 なぜ90%の以上の人が夢を実現できないのか?
 
ご登録はこちらから
 
 
 
3月末まで
ご登録頂いた方に、20分電話かオンラインの
無料セッションをプレゼント中!!
登録後「20」とメッセージをくださいね^^
 

↓↓ポチッと公式LINEアカウント登録

ID検索 @wul0725w

(@を忘れずに^^)

↑が、押せない方はこちら

http://nav.cx/1evmClZ