『あなたの憧れをプロデュース』 

 

ドキドキ誰でも簡単に夢を叶える方法ドキドキ

 

30年間夢を叶え続けたメソッド

 

100%夢実現の成功の法則ドキドキ

 

 

《セブンルールズ》宝石赤宝石赤斉藤美智代宝石赤宝石赤

 

 

 

 

(プロフィールはこちら)

 

 

 

無限大の力をもつ愛するあなたへ^^

 

いつもありがとうございます^^

 

2021年もまもなく終わろうとして

いますね・・・

 

どんな1年を過ごされましたか?

 

私事ではありますが、

昨年4年の闘病を二人で頑張った末

主人が他界し、

今年は父が先月息をひきとりました。

 

寂しい気持ちももちろん

ありますし、泣くことも

ありますが、

でも私がしっかり笑顔で

生きていくことが

 

 

ふたりにとっても

喜びとなってくれると

信じております^^

 

 

命の大切さ、

人生が永遠でないこと

 

いろんなことを学ぶ

機会となっているのだとも

思います。

 

おかげさまでずっとお仕事が

たてこんでいて

長いことなかなか

新しい方の受け入れが

難しい状態でしたが

 

ようやく新規の方を

受け入れる状態となりました^^

 

これから講座の募集なども

再開いたしますので

楽しみにしていてくださいね^^

 

まずこちらでご紹介しますのは

 

 

個人オンライン体験セッションです!!

 

個人のお受付になりますので

日程はやりとりの上決めて

いきますね^^

 

宝石赤こちら通常60分10000円ですが、2021年12月、2022年の1月は特別

価格とさせていただきます宝石赤

 

60分 10000円⇒60分5000円(税別))

 

ベル 斉藤美智代とのセッションはこんな方にお勧め!!ベル

 

宝石紫コロナのこともあるし、未来が不安。

宝石紫この機会をチャンスにしていきたい。

宝石紫今の生き方、どこか違うと思うけど、どうしていいかわからない。

宝石紫夢を叶えたいけどなかなか結果がでない。

宝石紫ダイエット試みているけれどなかなかうまくいかない。

宝石紫結婚したいけれど、まだ出逢いがない。

宝石紫引き寄せって私にはおこらないと思っている。

宝石紫お金に愛されたい。

宝石紫自分を好きになれない。

宝石紫自分に自信がない。

宝石紫よりよい自分になりたい。

 

上記のひとつにでもあてはまるようでしたら、

ぜひ、一歩を踏み出してみてください。

 

一歩を踏み出すことで大きくかわることができますよ^^

 

リボンお客様声はこちらリボン

 

 

■『物事の捉え方が変わりました』(20代、男性、R.Kさん)

■『笑の大切さ』(北陸地方 R・Y さん)

■『引き寄せの法則が叶った瞬間』(関東 女性 司会業)

■『まるでドラマのような奇跡が』(関東 女性 主婦)

■『美智代先生のコーチングには魔法のような不思議な力が』(40代 男性 会社員)

■『短期間でこんなに心が安心感に満たされ、引き寄せ力もつきました』(関西 女性 Y.I. )

 

 

 

 

一緒に夢を叶えていきましょう^^

 

 

あなたの夢が叶うのを楽しみにしています^^

 

今日もありがとう♡

 

 





↑が、押せない方はこちら
ID検索 @wul0725w (@を忘れずに^^)

夢を叶える人が【続出中】の最強メソッドの体験談



■『物事の捉え方が変わりました』(20代、男性、R.Kさん)

■『笑の大切さ』(北陸地方 R・Y さん)

■『引き寄せの法則が叶った瞬間』(関東 女性 司会業)

■『まるでドラマのような奇跡が』(関東 女性 主婦)

■『美智代先生のコーチングには魔法のような不思議な力が』(40代 男性 会社員)

■『短期間でこんなに心が安心感に満たされ、引き寄せ力もつきました』(関西 女性 Y.I. )