母娘旅 1日目 | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。


朝は 5時に起き
5:30出発🚙


成田空港 第3ターミナルへ向かう

今回きがついたのだけれど
第2ターミナルから第3ターミナルまで
シャトルバスがありました'`,、('∀`) '`,、

お陰さまで ✈️に乗る前に力尽きることなく済みました

新千歳空港から🚃💨で移動
札幌に着くと 昼近いので
駅ビルのレストラン街で昼食!


これで スープカレーを食べる
任務終了

お味は カレースープに茹でた?野菜をトッピング 
鳥のモモ肉はホロホロ柔らかく○
全体的には 馴染めませんね

お腹を満たしたら 🚃💨小樽駅
ガラスランタンが 綺麗です



駅から まっすぐ海に向かって歩くと
15分位 かかったかな
雨で 残念な『小樽運河』


証拠写真を撮って 戻る🚶🚶

そのまま 札幌に戻り
ロッカーから預けた🧳を取り出し🚶

虹が 綺麗!

ホテルにチェックインし休憩

さてと 何処へ行こうかな

なんと ホテルの近くに
『すすきの天然温泉』がある~✨

温泉の入場料は¥2750
食事セットにすると¥3100
悩まず 即答!


食事の後 休憩室でダラダラ'`,、('∀`) '`,、

旦那と一緒だったら 
絶対に出来ないよなあ

体も整ったところで また 街を歩く

あっ!見っけ!!
『ザンギ』目標をまた1つクリア



セイコーマートも見付かって
二次会 開始'`,、('∀`) '`,、

もう 笑いが 止まらない

明日は 
動物園と白い恋人ファクトリー

体は整っても 足は痛いんだよね