母娘 2人旅in札幌 | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。



明日 娘と2人で 札幌旅行に行く!

2月 誘われたけど 仕事が忙しくて 「m(_ _)m」したのよね

だから その 埋め合わせ~


女2人旅 私は嫌ではない
むしろ 好きなものが食べれる!


ただ 旅慣れない私は

荷物が多くなってしまう




私は 持病を持っている
寒さ暑さ 紫外線

それぞれに対策をしないとね❗️


薬もしかり!



こちらの最低気温が 札幌の最高気温

それだけで 滅入ってしまう


明日は 雨の予報
2泊3日の最終日は 冬⤵️

結局 コートを持ち
濡れることを想定し 余分に服を詰め込む

最終日は 冬仕様

仕方がないですね


旦那との旅に 娘の🧳を借りていたけど
今回は 自分用に1つ購入した


娘は 横目で 少し喜んでいるようだ

次は 沖縄? なんてね...


どうなることやら


でも 目標があれば

体力や体調管理も 楽しくやれそうだ


ファイト ですね!









人生 もう 終盤
娘との旅も まんざら悪くはないだろう