私の手帳には
アルフィーのツアースケジュールが記入してあり
明日はどこ?
今日は...
なんて 行けて無いけど
グーグルマップで 小旅行気分
でも
6月 2週目 土曜日は宇都宮
間際まで熊騒ぎでね
心配でした
次の週 16日 火曜日は大宮
お座りタイムに地震あって
帰りに 電車の心配したり
18日 長野
21日 新潟
何も無いと 無事に済んで良かったと 胸を撫で下ろし
明日から 土日は 名古屋
台風が2つ来るんですよね
新幹線 止まらないといいですが
私は 当たらないから
行けないんですが😰
どうか 皆さん無事でありますように...