台風対策 | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。


台風14号 来るんでしょうか...

連日 キャベツの苗を 植えてました

そんな中 出来た台風が 最強だなんて
どうなるのかな

取り敢えず 苗床の苗を守らなくては


暑い 暑い  なんて日だ~
ヘトヘトになっての急ごしらえ
苗は 布に押さえられて傷まないように🙇



アパートの駐輪場の アクリルの屋根は
飛ばされると危ないので
外しました


木も サッパリと切りました



なんとか 被害がありませんように❗️