笑顔の素敵なあなたへ

こんにちは!
サーフィン大好き!道子です!
ひょんなことから、
50歳でサーフィンを体験
人生が変わってしまうほどの
最高の体験でした!

現在53歳
発症して約20年の
膠原病と片頭痛もよくなり
2019年6月から
ステロイドフリー
2021年6月に
病人卒業しました

今夢中のサーフィンほか、
日々の生活のワクワクすること
を書いて、
皆さんに元気や笑顔を
お届けします!

紅型のInstagram
↓↓↓
@ziimaami_taxi

 

顔ハメのInstagram

↓↓↓

@mcktks

 

白髪を染めない

グレイヘア
楽しんでます

 

 

 


起きたら、

日の出の時刻!


いつもなら

海にいる時間!



急に寒くなってからの

サーフィンだし

日が出てからのほうが

暖かくて良いかも


でも

冬支度⁉︎

ウェットスーツは⁉︎

アウターや

ニット帽は?


ちょっと迷いましたが

そのまま行ってみることに



結論

大丈夫でした


ちなみに…

気温14℃

水温2122℃






昨日とは

打って変わって

秋晴れ!

富士山には雪!

空も海も

真っ青で


まるで

世界が

生まれ変わったかのよう!



さあ

天気は

こんな風に

変わったよ



あなたは

どうする⁉︎


問われているよう



『なぜ、私は誕生日にこんなにも おめでとうと言って欲しいのか』笑顔の素敵なあなたへこんにちは!サーフィン大好き!道子です!ひょんなことから、50歳でサーフィンを体験人生が変わってしまうほどの最高の体験でした!現在53歳発…リンクameblo.jp



ダーリンに

Wi-Fiトラブルを

相談したものの

冷たい反応


それに

この日は

私の

お誕生日なのに

おめでとうの

一言がなく


私は

悲しく

さびしく

怒っていました


これ…

書けば

なんだか

些細な

恥ずかしい

と思うも


結構

長引いています





自分のご機嫌は

自分で!

と思うのですが

上手くいかないまま

海へ



こうしていても

なにも変わらないなら

楽しくなる方を

選んだら⁉︎



それとも

何か

このままでいることを

必要としているの⁉︎



明日

死ぬとしても

このままでいいの⁉︎



そもそも

誕生日の考えが違う人と

いや

誕生日だけではない

ちょこちょこと

心地よさを感じるポイントが

違う人と

一緒にいる意味が

あるのか?



自分に

何度も問うも

答えも出ず

気持ちも変わらないまま



トランスフォーメーションゲーム

でも


意識してすること


気持ちを切り替えることを

学んだのに



『トランスフォーメーションゲーム後に変わったこと』笑顔の素敵なあなたへこんにちは!サーフィン大好き!道子です!ひょんなことから、50歳でサーフィンを体験人生が変わってしまうほどの最高の体験でした!現在52歳発…リンクameblo.jp



できない

いや

できない

と意識して

やらないだけか⁉︎


#onehandbeachcleanup

埋まっていたタツノオトシゴを発掘



それでも

波に乗る時だけは

波に乗ることだけを

考える私



小波で

ほぼショアブレイクで

テイク・オフのみでしたが

波乗りは

楽しみました



海に入って

水に流す

ということも

できなかったなぁ






人に会う気分でもない中

お買い物で会った

お友達には


「おめでとう!

に加え

出会えて良かった!」


言ってもらい

泣きそうだった!



そのお友達が

言ってくれた

「毎日が

誕生日」



思えるだろうか






毎日がBirthday, we are babies



確かなものにはKeep, hold on

なら明日のことなどNo, no baby

今日だけ見つめてPlease stay strong

毎日がBirthday, we are babies




波も

今この時だけ

波も私も

毎日赤ちゃんだね!






 

 

 いつもありがとう!

 あなたがいつも笑顔で

人生の波に乗っていますように!