なかなかうまくいかないもので | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

午前中、病院へと行ってきました。

 

骨折した左手の親指の回復も良好で、右手の指の方は人よりも柔軟なため指を反った時に骨が当たりやすい状態となっているので、そのために当たると痛みやすいとか何とか。

 

痛みもここ何日かは鎮まっており、今後はテーピングで対応することに。

 

とりあえず一区切りついた恰好なのですが、先日、何故かわかりませんが痛めたアキレス腱の影響がまだ残っていて、今日のジムの練習も抑え目に終わってしまいました。良い汗は流せたと思うのですが今日から練習量をもうちょっと増やすとか、今月中に稽古復帰と意気込んでいたので残念です。

もうちょっと静かに暮らそう

初心者向けダイエットコラムサイト「筋トレ‐begin」