風の強い日は | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

本日、連休最終日。

 

青空が広がっていた昨日とは打って変わり、今日は曇り空と強風の一日でした。

 

こう気候が変わると体調も優れず、何となく家でゴロゴロと過ごしてしまいました。

 

ジムなどあれば良かったのですが、残念ジムも連休中は休みですのでしょうがない。

 

体を動かせば血流も良くなり、交感神経も働いて回復しやすいのですが、その行動さえも億劫なことがある。

 

昼間に散策して気力が回復して、夕方頃にロードワークと筋トレをすることができましたが、コントロールというのはなかなか難しいですね。

ウォーキングは侮れない

初心者向けダイエットコラムサイト「筋トレ‐begin」