ジム練習かどうするか | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

夜勤明けにジムで練習する機会もあったのですが、ジムが開くまでにけっこうな時間があって帰れそうな体調だったことから、帰ってから

・バスケのシュートとドリブル練習

・ロードワークメニュー

・筋トレ

 

を行いました。

 

最近は高負荷のダンベルが出来なくなりましたが、その分、回数やフォームで何とか出来たように感じられます。

 

続けて、基本稽古やエビやブリッジなど基本動作のしようとしましたが、筋トレが限界でした、

シュートタッチは悪くない感じ。

 

ドリブルは下手。

 

とりあえず、「小説家になろう」の続きを投稿しました。

ポストマン・ブレイド - 天に唾した覚えはねえけれど (syosetu.com)