今日は特に何もしませんでした | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

夜勤明けの本日、何かしてから外に出ようかと思いましたが、時間があまりないのと昨日のジム練習に明日の稽古とありますので、今日はオフに。

 

いつもよりは遠出して、気分転換してきたつもりでございます。

アナザーモーニング/the pillows(公式)

the pillowsさんの曲は、旧エヴァの後に放送された「フリクリ」という作品のエンディング、挿入歌で使われました。

最近、サントリーのCMで使われたようで。

 

FLCL ED「Ride On Shooting Star」

生まれ変わる朝が来た、とまで思えるのは正面からぶつかって失敗したからだと思いたひ

初心者向けダイエットコラムサイト「筋トレ‐begin」