昨日は筋トレ、今日は稽古へ | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

昨日の夜勤明け、寒い上に雨ということでどこにも出掛けられず、筋トレ以外だと、家でゆっくり過ごしておりました。

 

夜勤明けの頭なので、ほぼぼんやりしがちな一日でしたが。

 

本日は昨日とは正反対に、天候に恵まれ、少々後ろ髪を引かれる想いもありましたが、それでも頑張って午後からの稽古で汗を流しましたよ。

やりたいことは色々ありますが、夜勤明けの過ごし方が筋トレ以外、どうも良くない。

 

少しの仮眠できっちり目が覚めたらいいのですが、なかなかうまくいかない。

 

休みも就寝の時刻が早くなってきた気がする

初心者向けダイエットコラムサイト「筋トレ‐begin」