今日は筋トレです | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

夜勤明け。

 

今週は稽古の方が行けず、ジム練中心となりますので、ジムに行こうかと思いましたが猛烈に眠気が。

 

仕方ないので仮眠をしましたが、午前だった時計の時刻が気がつくと午後に。ジムで練習するにも十分な時間とは言えず。

 

ただ、それだけに気持ちもすっきりして、帰宅してからはロードワークに筋トレとハッスル出来たのですが、不規則な生活は怖いですね。

 

明日も仕事だし。

扉の向こうに約束なんてない。

 

でも行こう。生まれ変わる朝が来た。

 

アナザーモーニング。

現在、小説家になろうで書いている作品の能力名というか、攻撃魔法の名前としてどこかで使いたい

初心者向けダイエットコラムサイト「筋トレ‐begin」