二部練筋トレ | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

夜勤明け、帰宅してからウォーキングを行い、木刀の素振り50本×2セットと基本稽古のサンドバッグ打ちを行い、その後は上半身のみの自重トレ。

 

終わった後に、バスケのフリースロー練習しましたが、外れて明後日の方向へと飛んでいく際、ヨタヨタと歩かなければならないのが困りました。

20本打って休憩とやってましたが、3セット目くらいで16本決まったので、継続は大事だなと思いました。

 

これから自重トレをもう1ラウンドでございます。

 

痛いというより、ああ、やっちゃうなという怖さがね

初心者向けダイエットコラムサイト「筋トレ‐begin」