一息つけた気がする | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

月曜から講習受けておりますが、ブログに書き込めるくらいの心に余裕が出来ました。

 

月曜は自主練とHIIT、火曜日に自重トレ、本日水曜日は軽く走ってダンベルトレなどしてはいますが。

 

今日は少し長めでしたが、1時間も満たないので良い気分転換にはなっているかなと思います。

 

真面目に座っているのも、それはそれで疲れるものです。

 

前述の通り、一応は筋トレをしておりますが日中の活動量が少ないので、食事の量も少なめに。特に糖質。

 

過去の謹厳たる受講姿勢の一例

明日は稽古の予定ですが、行けるかどうか。

 

ビール飲みたいなあ

初心者向けダイエットコラム「筋トレ‐begin」