空気清浄機を購入 | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

目鼻のしょぼしょぼがたまらないので、夜勤明けに店に寄って空気清浄機を購入しました。

 

思い切ってエアドッグでも購入しようかとも思いましたが、あまりに高価なものですから、数日は家族会議なようなもの重ねて身の丈に合うものを選ぶこととなりました。

 

むかーし、購入したことありますが、安物を購入してただの置物みたいで、それ以降は購入リストに入れることがなくなってました。

 

十数年ぶりということですが、いろいろとあり過ぎて迷ってしまいます。

 

シャープ製のものを購入。

気のせいか、鼻のぐずぐずや目のかゆみも随分と軽減したように感じられます。

 

そんな午後に、自主練とHIITな種目で数時間を過ごせました。

 

鼻が苦しくない。

 

プラズマクラスターはシャープだけらしいです

初心者向けダイエットコラム「筋トレ‐begin」