のんびりしたいと思ったのに…… | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

昼間は暑いくらいの陽気で、午後は日光浴しながらのんびり過ごしたろと、ウキウキ気分で帰って来たのでございましたが、帰って少し経つと怪しい黒い雲。

 

それでも、まだ明るい陽射しを利用して読書などとしゃれ込んでまいりましたが、そのうちにしとしとと雨が降ってきやがりました。

 

 

なかなか思うようにいかないものであります。

 

なんか筋トレ‐beginHPも「このページに安全に接続できません」なんてでてくるし。