次こそは、26年後に再チャレンジ! | 道人的収集物

道人的収集物

アンティークが好きで集めていたら、古民家まで買ってしまいました
古物の他にも、ワーゲンバス(type2)・チョロQなどの収集物を、日常と共に、気ままに紹介します。
我道庵 スパイスエードについても紹介

小学生の時だったかなぁ・・・お母さんと、ガラスにススメラメラつけて、皆既日食観た覚えあるんだけど音譜


今回、数箇所プラネタリウムがある施設で、様々なイベントしている情報も入手し、皆既日食観たあとは、プラネタリウムで、オサライして・・・さぁ、誰と一緒に観に行こうかラブラブ午前半休も考えていたのですが・・・結局、一人で駐車場で観てましたハートブレイク


肉眼で・・・結構、曇っていたので、雲に隠れた時なんかは、しっかり形がみえました。


道人的収集物


これなら、写メ撮れるかなぁぁぁっと、思ったけど、なかなか、思った様にいきませんねビックリマーク


道人的収集物


次こそは、誰かと手をつないで、観たいものですドキドキ

でも26年後・・・いいオジサンになってるなぁあせる