前から一度は、行ってみたいと思ってた・・・ | 道人的収集物

道人的収集物

アンティークが好きで集めていたら、古民家まで買ってしまいました
古物の他にも、ワーゲンバス(type2)・チョロQなどの収集物を、日常と共に、気ままに紹介します。
我道庵 スパイスエードについても紹介

東京上京した振り返り最後は、チョロQで、〆ようかと思います。

恵比寿のMrクラフトさんがなくなり、銀座Q-ガレージがなくなり、上京して、チョロQ絡みで行くお店といえば、中野のalf さんくらいなので、活動範囲の狭まっていたのですが、今回、前から気になっていた、川崎市のSIDE+B さんへ足を伸ばしてみました。


実は、以前、一度だけ訪問したことがあるのですが、店休日だったらしく、今回は、2度目の訪問。

もちろん、中へ入ったのは、初めてで、期待に胸膨らませて入店しました。

道人的収集物


1階には、愛想の良い可愛い女性の定員さんが、対応して頂き、まず、色々物色。

2階にもチョロQがあるとのことでしたので、2階の部屋に行ってみると、オーナーさんと、店長さんが、チョロQコレクター?の方と、熱い談義をされていました。


まずは、聞き耳を・・・。う~ん熱い・・・。


せっかくなので、何か、購入しようとも思いましたが、これでもヘビーコレクターなので、そんなに持っていないモノがない・・・とりあえず、持っていない最近の限定モノ・・・



道人的収集物


タニモトハイヤーをGETしましたラブラブ


また伺います。