ご訪問いただき、ありがとうございますお願いキラキラ

 

私の事を書いていきたいと思います。

 

赤薔薇出身赤薔薇

 

北海道函館市で生まれました。

カトリック系の幼稚園

教育大学附属小学校・中学校

道立函館中部高等学校

北海道教育大学幼児教育課

実家から通える範囲で過ごし、

そのまま中学校教員として胆振管内

の中学校へと赴任しました。

 

赤薔薇教員時代赤薔薇

 

登別の山の中の小中併置校へ赴任。

初めての一人暮らしが自然あふれる

牛や虫達、山菜との生活。

牧場から見る満点の星空は最高でした。

のどかな3年間を過ごさせてもらいました。

その後登別、白老と2校で勤務。

バレー部とバドミントン部を担当し

今思うと健康的な生活でした。

『自分の中の完璧でなければいけない』

と言う思い込みから、常に自分を追い詰めて

苦しい時期でもありました。

 

赤薔薇心理セラピーとの出会い赤薔薇

 

幼少から不思議な事、スピリチュアルな事に

興味があり、本や雑誌を読み漁る子ども。

漫画で見た『ヒプノセラピー』を受けたくて、

札幌のBlue Winds 西谷真美先生の

セラピールームに行ったことで、その後の

人生が大きく変わりました。

『自分も人を癒したいキラキラ

その想いで、札幌に通いながら学び続け、

どんどん人生の扉が開いていきました。

心理セラピスト、チャイルドセラピストとして

たくさんの人を癒すこと、そしてその先に

成長があることをお伝えし続けています。

 

赤薔薇結婚、そして卒業赤薔薇

 

教員をしながら心の癒しを学ぶ日々。

その中で2年間の遠距離恋愛→結婚、出産、

そして生まれ育った北海道を離れて千葉県へ。

家族3人での生活がスタートしました。

13年間の結婚生活の間、さまざまな家族の学び

がありました。

良いことも悪いことも、全て学びと体験でした。

1人暮らしも、家族生活も、夫婦卒業も

全て自分の人生の大きな宝物です。

 

赤薔薇アロマとの出会い赤薔薇

 

妊娠をきっかけになった『咳喘息』。

息子の長引く咳と鼻水、中耳炎。

病院に行ってもお薬飲ませても

繰り返すのはなんでだろう?

他の選択肢はないのかな?

それがドテラとの出会いでした。

自然のもので自分の心と身体を

自分でケアできる。

私が本当に求めていたものでした。

子育てにも、普段のホームケアにも、

お料理や楽しみにも使えるオイルは

生活の中でなくてはならないものに

なりました。

身体のしくみや栄養の事も、知れば知るほど

たくさんの人に必要なことだと思い、

アロマの楽しさや自然のものでケアする

方法をお伝えしています。

 

赤薔薇私にできる事赤薔薇

 

心理セラピスト

チャイルドセラピスト認定講師

ライトブリージングプラクティショナー

IMA国際メディカルアロマアドバイザー

アロマセラピスト

doTERRA社認定アロマタッチセラピスト

BDAベーシックアロマクラフト認定講師

タロットカードリーディング

などなど

※クリックするとご提供中の各メニュー&料金

ページに飛びます。

たくさんの人を癒し、人生をより良くする

ツールを持っていますキラキラ

バーストラウマやインナーチャイルドを癒し、

躾けて教育し成長させていく・・・。

自分の人生を今よりもっと輝かせ、

自分の人生を創れる大人と子どもを育てる。

高品質のエッセンシャルオイルで生活の質を

高めるサポート。

そんな夢と人生を楽しむことを目指す仲間たちと

出会って行くこと。

 

それが私の人生のミッションであり、

喜びなのだと思っています。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

もっと詳しく知りたい方はこちらを

お読みくださいニコニコ

★前編~中学校教員スタート編

★中編①~教員時代~結婚編

★中編②~子育てママセラピスト編

★中編③~夫婦関係編

★後編~夫婦卒業その後編

 

赤薔薇長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1赤薔薇

パーソナル女性限定サロン

Fortune drops

~幸運のひとしずくタラー

 

笠松 清美

赤薔薇長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1赤薔薇

 

各講座等のお申込みはこちらから。

 

もしくは、LINE公式よりお願いします。

 

※LINE公式のボタンが機能していないと

ご指摘いただきました。申し訳ありません。

こちらからお願いします。

 

登録後、スタンプもしくは返信を送ってもらえると

嬉しいです星

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角