ご訪問いただき、ありがとうございますお願いキラキラ

 

星誘導瞑想講座星

 

5%の表層意識、95%の深層意識で私たちの

意識は成り立っています。

普段は認識できる5%で生きているように

感じていますが、実は95%の深層意識が

現実を創っています。

 

誘導瞑想講座では、さまざまな手法で

深層意識の中の『バーストラウマ』

『インナーチャイルド』を癒し、躾けと教育

しながら現実を変えていけるように

お伝えしています。

赤薔薇プチ誘導瞑想講座  

         zoom限定 500円

日曜の夜21時~45分間

テーマごとのミニ講座と誘導瞑想、

イメージワークを体験することができます。

お時間のない方、ちょっと試したい方、

お気軽に参加できる内容です。

 

赤薔薇インナーチャイルドを癒す

         誘導瞑想講座

        1時間半 3,300円

0~6歳までの子どもこころを癒し、

自分と繋がっていく誘導瞑想です。

親子関係、子育て中のイライラなどについても

その原因と対処法がわかり、生きやすくなる

講座です。

※対面・zoom 

 

赤薔薇胎内退行誘導瞑想講座

        1時間半 3,300円

胎児期、出産時、出産後に体験する

『バーストラウマ』が人生のパターンを

作り出します。

誘導瞑想でお腹の中に戻り、

産まれなおし(リバーシング)体験をすることで、

自分の『バーストラウマ』に気づき、

勘違いを書き換え、本当の愛を受ける

講座です。

赤薔薇子育てのお悩みカウンセリング

      1時間   4400円

0~6歳までの子育てから思春期の子育て

までのお悩みについてお話を聞き、

セラピーを交えながら適切なアドバイスを

いたします。

 

 

 

赤薔薇個人セッション

     2時間  12000円

カウンセリング、ヒプノセラピー、

フラクタル心理学を交えながらセッションして

いきます。

子どもの頃からの勘違いな思い込みを

見つけ、真実に書き換えていきます。

 

 

赤薔薇カウンセリングと誘導瞑想

      1時間半  5500円~

 

現在の問題を確認し、誘導瞑想で根っこの

原因を一緒に見つけていきます。

時間のない方、継続的に確実に改善して

行きたい方にお勧めです。

 

1回のセッションで大きく変わることは

ありません。

問題の根っこが深いほど時間がかかります。

そんな方には3回継続コースをお勧めします。

 

 

 

星アロマと心理学星

 

ピンク薔薇アロマアナリーゼ

~香りの心理分析~

対面・zoom     1時間 4000円

 

波動の高い100%純粋なエッセンシャルオイル

から2本選んでいただき、香りから深層心理に

アプローチします。

イメージの世界から、本当に望む生き方、世界、

インナーチャイルドなどに出会えます。

選んだエッセンシャルオイルをブレンドして

「お守りアロマ」としてお渡しします。

選んだオイルは「今」のあなたが必要とする

香りで、潜在意識に望む生き方に進むよう

働きかけます。

 

ピンク薔薇感情のアロマ誘導瞑想講座

    対面   2時間 4000円

※zoomの場合、サンプルオイルを郵送(+500円)

感情に働きかける6本のブレンドオイルを

使用して感情レベルで癒していきます。

感情の深い部分から香りを嗅ぎながら

誘導しながら本来の自分へと導いていきます。

終わった後は、爽快感、安堵感など不思議な

感動を受け取れます。

 

              

赤薔薇長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1赤薔薇

パーソナル女性限定サロン

Fortune drops

~幸運のひとしずくタラー

 

   笠松 清美

赤薔薇長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1赤薔薇

 

各講座等のお申込みはこちらから。

 

 

もしくは、LINE公式よりお願いします。

 

※LINE公式のボタンが機能していないと

ご指摘いただきました。申し訳ありません。

こちらからお願いします。

 

登録後、スタンプもしくは返信を送ってもらえると

嬉しいです星

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角