おも劇307 真骨彫 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



ショッカラ「来ましたわ!!」




ショッカラ「劇場版フォームが真骨彫になるのってなかなかないんだよね。タマシーコンボに続いてスーパータトバも!オーズ人気すごいよオーズ。」


オーズ「あ、ありがとう。」




ショッカラ「ディケイド激情態と」




ショッカラ「クウガライジングアルティメットと」




ショッカラ「仮面ライダージョーカーぐらいじゃない?」




ショッカラ「真骨彫化されたウィザードまでのライダーは他のフォームも劇場版フォームもあまり出てないからね!!


ショッカラ「しかもあれでしょ?来月にはブラカワニコンボ来るわタジャドルコンボエタニティも発売確定してるわでもうなんすか?真骨彫はオーズの為にあると言っても過言ではない?的な?」


オーズ(なんか引っかかる言い方するなぁ。)


ショッカラ「龍騎555ブレイドフォーゼの真骨彫化はどうなってんですか?鎧武以降のライダーの真骨彫化はどうするんですか?」


オーズ「俺に聞かれても知らないよ。」




ショッカラ「大人気の仮面ライダーオーズの2号ライダーである仮面ライダーバースの真骨彫化はどうなってますか?」


バース「映司?どうなってんの?」


オーズ「お、俺に聞かれても知りませんけど?」




ショッカラ「ところで今回もメダルは…?」



オーズ「ああ、アンクに取られて…伊達さん?近いですけど?」












ショッカラ「という訳でメダルを見せてもらいに来ましたよ。」


アンク「映司!!このバカをここに連れて来るんじゃねぇ!!」


オーズ「まあまあ。見たいって言ってるから。」




ショッカラ「おお~。」




ショッカラ「なかなか壮観!!」


アンク「なかなかじゃねぇ。最高にだ。」


ショッカラ「あとはタジャドルコンボエタニティで埋まるのかな?」


アンク「それ以上は一歩も近付くなよ!」


ショッカラ「めっちゃ嫌われとる俺ww」




ショッカラ「これだけ出してプトティラコンボはどうするんですか?」


オーズ「だから俺に聞かれても。」


バース「真骨彫真骨彫真骨彫真骨彫真骨彫真骨彫真骨彫真骨彫真骨彫真骨彫真骨彫真骨彫真骨彫真骨…」


オーズ「伊達さんブツブツ言わないで?怖いから。」




ショッカラ「んじゃまた来月ブラカワニコンボが来た時に来るわ。」


オーズ(来月も来るのかぁ…。)


アンク「映司!!塩まいとけ塩を!!」


バース「威吹鬼もガタックもゼロノスもイクサもアクセルもビーストも出てるのになんで…」























バース好きなので真骨彫化頼みますほんと終わり