おも劇308 figma ネロ・クラウディウス レーシングver. レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



ネロ「どうだ?奏者よ!!レーシングver.の余も美しいであろう!?」




ぐだ子「すごいよネロ陛下。もうほんと何着ても完璧!」


ネロ「そうであろうそうであろう!!」


ぐだ子「もう何着たら似合わないか逆に聞きたいぐらいだよ。」


ネロ「そうであろうそうであろう!!そうであろう!!」




ネロ「この装いが美しいのはもちろん…」




ネロ「この装いも凛々しく美しい!!」


ぐだ子(テンション高いな~。)


ネロ「もはや芸術であろう!!」フンスッ


ぐだ子「非の打ち所がないよネロ陛下。」




ネロ「後ろ姿ももちろん?」


ぐだ子「完璧だよネロ陛下!」


ネロ「であろ~う?」




ネロ「見よ。この絶・対・領・域ッ!!」


ぐだ子「ツンツンしたいですネロ陛下!」


ネロ「あろ~う?」




ネロ「ヘルメットを被った余も?」


ぐだ子(モヒカン…)


ネロ「余も?」


ぐだ子「う、麗しい…かな?」


ネロ「そうであろうそうであろう!!」




ぐだ子「えっ!?なにっ!?」ビクッ


ネロ「このメットの秀逸なデザインを見よ!!」


ネロ「燃え上がる炎をイメージしたこのモヒカン!」




ネロ「繁栄をイメージした黄金!!」


ぐだ子「ネロ陛下?」


ネロ「ローマ皇帝が被るにふさわいヘルメットであろう!!」


ぐだ子「めっちゃ見られてるよネロ陛下。」




コクコクッ


ネロ「余の美しい顔が見れないのは寂しいか?奏者よ!!」


ぐだ子「あ、はい。なんか頷いてるよネロ陛下?」




ネロ「全く!!余の様なサーヴァントがいて幸せだな奏者は!!」


ぐだ子(なんだったんだろうアレ。)


ネロ「な!!」






























ヘルメット並べたかっただけ意味は無いです終わり