おも劇290 真骨彫 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



ショッカラ「祝え!!」




ショッカラ「今年10周年を迎え、『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』も絶賛上映中の仮面ライダーオーズがブログに来てくれた瞬間である!!」


オーズ「いや、今までも何回か出てるでしょ。」





ショッカラ「祝え!!仮面ライダーバースの真骨彫化よりも先にほぼ全フォーム真骨彫化、『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』に出てくる仮面ライダーオーズタジャドルコンボエタニティの真骨彫化も決まった仮面ライダーオーズが来た瞬間である!!」


オーズ「角が立つ言い方するなぁ。」





ショッカラ「仮面ライダーバースは真骨彫化しないんすか?瞬間である!!」


オーズ「俺に言われても知らないよ!」





ショッカラ「にしてもすごくない?映画フォームも何もかもほぼ真骨彫化されてるとか。」


オーズ「ありがたいよね。」




ショッカラ「ほんと壮観!!スーパータトバもブラカワニももうすぐ来るし。あとはプトティラだけ?」


ショッカラ「どう?バースより先に全コンボ出そうな気持ちは?」


オーズ「なんでそんな嫌な言い方すんの?」





ショッカラ「いやぁ、にしてもほんと真骨彫の凄さよ。タジャドルなんかもう芸術品…」


オーズ「褒めすぎでしょ。」


ショッカラ「…芸術品…」





ショッカラ「…メダル入ってないやん。」


オーズ「あ、いやこれは。」


オーズ「アンクが。」


ショッカラ「アンクが?」




アンク「失せろ馬鹿が!」





オーズ「ね?聞く耳持たないでしょ?」


アンク「映司!変な奴連れてくんじゃねぇ!」


ショッカラ「いや、だってメダルが無いと変身出来ないでしょ?」


アンク「してるじゃねぇか立派にタジャドルに!!」




ショッカラ「そういう問題じゃなくて無いとレビューする時に」


アンク「こんなまともにレビューしない世界に付き合う気はないんだよ俺は!!」


オーズ「ちょっとアンク。」


アンク「オーズドライバーにメダルを差したはいいが無くしたらどうする気だお前は!!あぁっ!?」


オーズ「ちょっと。」





アンク「見ろ。メダルはこうして俺が管理してる。」


ショッカラ「いいねこれ!」


アンク「ブラカワニは専用のケースが付いてくるからな…。後はスーパータトバとタジャドルコンボエタニティのメダルを入れる予定だ。」


ショッカラ「でも変身してるのにメダルがないっていうのも…」


アンク「あぁっ!?」



アンク「何の問題があるんだ?大したポーズも取らせず細かいアップの写真も撮らないこんなクソみたいなブログにメダルが無いオーズを出して何の問題があるんだ!!言ってみろコラ!!」


オーズ「アンク!!やり過ぎ!!」


ショッカラ(…別になんの問題も無いな。)



















ショッカラ「おも劇280


でタジャドル買えなかったってブチ切れてたけど結局転売屋から買ったん?」


ちゃめ「SNS上で交流のある心優しいお方から購入させて頂きました。名前は伏せますけどほんと神。ほんとありがとうございます。」


ショッカラ「へぇ。」





No.3「真骨彫仮面ライダーWサイクロンジョーカー風都探偵アニメ化記念は?」


ちゃめ「転売屋マジぶっ〇す。」


ショッカラ(ダメだったかww)


ちゃめ「ほんとさぁ、バンダイもさぁ、まともに予約出来ないような販売方法をしないでほしいわけよ。もういっそ全部プレバンで…」

















やっぱりバンダイ許さんぞ終わり