おも劇289 figma セーラー服body(エミリ)レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



No.4「このゲームよく分からん。」


ショッカラ「ん~。」




No.4「マニアックっつうかなんつうか。」


No.2「確かにな~。ショッカラそういうとこあるよな〜。」


ショッカラ「うっせぇなぁ。APEXなんかみんなやってんだろ。」


No.4「いや、やった事ねぇし。」




No.2「ショッカラとNo.3はオタクだからな。アニメとか漫画とか詳しいし。ちょっと普通の人には分からんかもな。」


No.4「マジでか。」


No.3「確かにな~www俺オタクなんだよなぁww嫌になっちゃうww」





No.3「鬼滅の刃とか呪術廻戦とか知ってる?」


No.4「あ~。なんかよく見るやつ。」


No.3「あれのアニメ、全部見てるから俺ww」


No.4「マジで!?好きなんだなぁアニメ。」


No.3「まあねww」


No.4「漫画は?」


No.3「漫画は読んでない。」


ショッカラ「…。」





No.4「映画は?話題になってたよな?」


No.3「映画は見てないけど…そのうちレンタルとかで見るかもなww」


No.4「ふぇ~。」


No.2「ほんと好きだよなぁ。」


No.3「まあねwwオタってるから俺ww」


ショッカラ(…。)





ショッカラ(…首もいでやろうかなこいつ。)


ショッカラ(……首をもいでやろうかな。こいつの。)





ショッカラ「ってゆうか」





ショッカラ「お前誰だぁぁぁぁぁッ!?」


No.4「え?偽ショッカーライダーNo.4ですけど?」


No.2「No.3ってずっとスマホ見てるよな。」


No.3「あ~。リア友のインスタとかTwitterとかチェックしてんの。」


No.2「そこら辺もオタクっぽいよなww」


No.3「言うな言うなww」





ショッカラ「なんで普通なんだお前らはぁぁぁ!?」


No.3「テンションたっか。」


No.2「なんで知らねぇの?」


ショッカラ「なんで知ってんのぉぉぉぉ!?」





No.3「メール来てたでしょうが。『偽ショッカーライダー養成所』から。研修を修了したから1人送りますよって。」


No.4「いやぁ、4年の研修は長かったねw」


No.2「悪の親玉なんだから把握しとけよなぁ。全く。」


No.3「メールチェックは社会人の基本。」


ショッカラ「なんか俺が悪い流れ…。」




ショッカラ「だいたいどこが偽ショッカーライダー?ただの女子高生」


No.4「やっぱやらなきゃダメか~。俺、バグスターやん?」


ショッカラ「バグスター」


No.4「そうそう。」




No.4「ゲーマドライバーつけーの」


ショッカラ「つけーの」




No.4「ガシャット差しーの」


ショッカラ「差しーの」





No.4「変身しーの。」


ショッカラ「…しーの」


No.4「な?」




No.4「という訳でよろしく。ところで俺の表情少なくない?ずっと口開けてるからちょっと馬鹿っぽいよな。違うタイプのエミリも買う?水着とか?浴衣とか?」


No.2「いいなぁお前ら楽そうで。俺も早く変身解きたくなってきたわ。」


No.3「6月まで我慢なw」


No.4「あとこの眼鏡さぁ。小さ過ぎて付けるの難しくね?グニャッてなるよグニャッって。でもスカートが布なのはナイスな。座りやすいし。」


ショッカラ(…なにこれ。新手の悪夢?)

















No.4「あ、パラドさんちっす。」


エグゼイド「パラドの知り合い?」


パラドクス「…?」


No.4「同じバグスター同士よろしくね?」


エグゼイド「えっ!?」


パラドクス「??」





エグゼイド「黎斗さん!!この人バグスターって」


ゲンム「檀・黎斗・神と呼べェ宝生永夢ゥ!!!!」


エグゼイド「近くてうるさい!!」





パラドクス「??」

ゲンム「??」


エグゼイド「すんごい首傾げてる…。」
















エミリパーカー高騰し過ぎ終わり