おも劇288 figma チェン レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



チェン「むっ。」




No.2「いやマジで。触角1本イカれてるから俺ww」


戦闘員小「イーww」


戦闘員大「イーww」


No.2「何笑ってんだよww」





No.2「何年もブログ休んでてもうこのままやめるのかと思いきやいきなり更新始めたりするしもう無茶苦茶ww」


戦闘員大「イー」


No.2「だよなぁ。まさか増え…」


チェン(あれは…)





ぽん


戦闘員小「イー?」





チェン「この子嫌がってるみたいだけど?」


No.2「…誰?またFGOとかいう世界の人?」


戦闘員大「イー…」




?「いや、別に嫌がっては」


チェン「大丈夫。事情は分かったから。」


No.2「なんか嫌な展開。」


?「あ、はぁ。」


No.2「なんでちゃんと否定しないのアイツ。」


チェン「あの怪しい悪党共を今から追っ払ってあげるから。」


?「あ、はい。」


No.2「はいって言っちゃったよ。」


戦闘員大小「イー(驚愕)」




チェン「覚悟はいいね?」


No.2「出来てませんが。」




戦闘員小「イー!!」




戦闘員大「イー!!」




No.2「イー!!」




チェン「よかったね無事で。んじゃ行くから。」


?「はぁ。」


チェン「また変なのに絡まれたら助けてあげるから呼んでね。」


?「はぁ。」





?「あざっした。」


No.2「お礼言ったぞあいつ…。」


戦闘員大小「イー…(怒)」






















アークナイツとかいうゲームのキャラらしいって事ぐらいしか知らない終わり