おも劇287 S.H.Figuarts 仮面ライダー最光 レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



最光「おまえか?」





最光「この世界の悪の親玉は。」


No.3「なんかド派手なの来た。」


ショッカラ「久々だな〜こういう展開。」





最光「ん?合ってるのか?」


セイバー「こいつのはず…。悪そうには見えないけど。」


ショッカラ「悪の親玉は辛いね。いろんなヒーローに命狙われちゃってww」


No.3「ホントな~w」





最光「ならこいつを倒して話は終わりだな。」


セイバー「ちょっと待ってくれユーリ。少し話をしてみてからでも」


最光「光あれ。」













セイバー「うわっ。」


最光「…弱い。」


No.3「あ~あ。」


















おも劇 [完]
























最光「すごいな。まるで本物だ。」


ショッカラ「やろ?本当はPS5欲しいけどまだ手に入らんのよ。」


最光「2000年前に比べると進化したな。ゲームも。」


ショッカラ「いや、ゲームないだろ!」


最光ショッカラ「ハッハッハッハッ」


セイバー(…仲良くなってるし。)



















物語の結末は終わり