おも劇291 figma チアキ with バックレスセーターコーデ レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。




ショッカラ「…。」


??「…。」




ショッカラ(…ピンクのマフラーだからNo.6か?)


??「…。」


ショッカラ(なぜ何も言わん…。)


No.3「でな?座れる下半身もあるんだけどそれだと不自然にスカートがたなびいたままなんだよ。」


No.4「あ~。お前もスカート布ならよかったのになぁ。」




No.3「こんなんちょっと動いたらパンツ見えるし、どうしたもんかなぁと。」


No.4「布スカートならこんな格好も楽々なんだよな~。」


No.3「ええなぁ。」


ショッカラ(スカートの話とかどうでもいいからこいつに触れろや…。)


ショッカラ(聞きたいけどまた「メール見てねぇのか」とか言われそうだし…)




ショッカラ(なんかポーズ取りだしたけど!?)


No.3「基本座ってるだけだからこのスカートでもいいっちゃいいんだけど。」


No.4「確かにな。」





ショッカラ「ちょ…」





ショッカラ「なんか痴女がいるんですけど!?」


No.3「偽ショッカーライダーNo.6だろ。学習しろや。」


No.4「メール来てたでしょうが。『偽ショッカーライダー養成所』から。」


No.3「メールチェックは社会人の基本。それも出来てない奴が悪の親玉やれんの?」





ショッカラ「ほんとか!?こんな格好の痴女が偽ショッカーライダーとか」


No.6「おまたせ。」





No.4「おいっす。」


No.6「いやぁ、やっと研修終わったわ。」


No.3「おら。メール来てんだろ。見ろおら。」


No.6「あんたがショッカラ?よろしく。」


ショッカラ「…はい。」





ショッカラ「なんですぐ自己紹介しねぇの?」


No.6「せっかくナイスバディしてるからからかってやろうかと思って。うっふ~ん。」


ショッカラ「こいつ…。」


No.6「ちなみに俺イマジンでしょ?」


ショッカラ「…いまじん」



No.6「デンオウベルト付けるでしょ?」


ショッカラ「…でんおうべると」


No.6「そうそう。」




No.6「変身うっふん。つって。」


ショッカラ「…」


No.6「な?」


ショッカラ「すげぇ殺意湧いたんですけど。」




No.6「普段はこのナイスバディのままでいるから。嬉しいだろ?ほれほれ。」


No.3「めっちゃ強風吹いてるみたいだろこのスカート。座りやすいけど立ってると違和感すごいよ。」


No.4「確かにな~。布ならよかったのになぁ。布ならほら。」


ショッカラ(中身が偽ショッカーライダーだと思うとテンションだだ下がりだし別に見たくないし…。)















No.3とかNo.4とかNo.6とか誰のセリフか分かりにくくない?終わり