おも劇292 figma アルトリア・ペンドラゴン レーシングver. レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



ショッカラ「我が王!!」



ショッカラ「なんなりとお申し付け下さい我が王!!」


アルトリア「…あなたの王になった覚えはないですが。」


ショッカラ「応援して下さい!!我が王!!」


アルトリア「あなたの王ではないですが…」



アルトリア「今の私はレーシングver.。特別にリクエストに応えてあげましょう!」


ショッカラ「我が王おぉぉぉぉ!!」




アルトリア「がんばれ♪ショッカラ♪」


ショッカラ「ぐわぁぁぁぁっ!!」





アルトリア「いつも応援してるよ♪ショッカラ♪」


ショッカラ「どわあぁぁぁぉぁぁだぁッ!!」





アルトリア「どうですか私の応援力は。」


ショッカラ「有り難すぎてそれ以上されると死にます。」


No.4「誰?あの美女。」


No.3「なんかFate?ってやつの人?」


No.4「お?さすがオタクだけあって知ってんのな。」


No.3「まあねw」





ショッカラ「さすが我が王…。もうほんと…神。アルトリアしか勝たん。」


No.4「神?勝たん?」


No.3「あ~神様だからねw無敵だからww」


No.4「なるほど。」





ショッカラ「俺まだまだアルトリア沼からは抜けられんわ…。尊過ぎて無理…しんどい。」


No.4「何言ってんだあいつ。」


No.3「…沼使って攻撃するからね。しんどいよねw」


No.4「すげぇ。分かんの?」





No.3「あのキャラは沼の神様で体力奪ってから攻撃してくるから無敵なんだよねw」


No.4「詳し過ぎだろ!さっすがオタク!」


No.3「よせやいww」


ショッカラ(…首をもごう。こいつの。)





ショッカラ「ところであの、マスターって決まって」


ぐだ子「やっほー。アルトリア。」


アルトリア「マスター。」


ショッカラ「ですよね。」





ショッカラ「ですよねですよね。いや、知ってたんですけどFGOには出てないアルトリアだったのでもしかしてワンチャン?とか思っちゃってww」


ぐだ子「ウヴァさんいい人でよかったね~。」


アルトリア「あの方には大変お世話になりました。」


ショッカラ「ところでそのバージョンだとクラスなんなのかなって。やっぱライダーっすか?でもライダーだとオルタの水着と被っちゃうかな?あははっ。」


No.4「めっちゃ一人でブツブツ言ってて怖いんだけど…。」




No.3「クラスっていうのは神様が通う学校のクラスの事な。ライダーってのは…バイクに乗るからね。」


No.4「ほんとオタク!」


No.3「まあねww」


ショッカラ(…今すぐこいつの首をもごう。)
















Fate/GrandOwari