トランプ氏演説中に発砲音 陣営が「無事」と声明

米国のトランプ前大統領が13日、東部ペンシルベニア州で演説中に銃撃とみられる数発の発砲音が鳴った。演台のトランプ氏に向けたとみられる。トランプ氏の広報担当者は、同氏は「無事」で現地施設で検査を受けていると説明している。


発砲音が聞こえたのは演説が開始してから6分が経過したあたりだった。トランプ氏が「我が国で歴史上最悪の大統領が就任し、我が国がどうなったか見て欲しい」と語り、不法移民の増加について触れた時だった。


トランプ氏は護衛に抱えられるように車に乗り込み、現場から退避した。支持者に向けて手を挙げる姿は見せた。トランプ氏の顔からは血のようなものが見えた。


トランプ氏の広報担当者は「トランプ氏は元気で、地元の医療施設で検査を受けている」と説明した。「この凶悪な行為に対し、迅速に行動してくれた法執行機関に感謝する」と加えた。(後略)


(私の感想)

もう…あちら側は全く手段を選ばなくなってきてますね( ºωº ;)


先々月~先月にかけて、色々な国の要人が暗殺未遂、もしくは暗殺されたとしか思えないような事故が起こっていました(╬⊙д⊙)


安倍さんを暗殺した連中も、一連の要人を狙った連中も、多分根は同じでしょうね┐(´-д-`)┌

トランプも危ないと思ってたんですけど、やっぱり狙われましたね\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


顔に血がにんでいたとのことですので、狙撃された弾が当たってはいるとは思うんですが…

それでも無事で良かったです、本当に ε-(´∀`*)ホッ



 巻き添えを食らって亡くなられた方本当にお気の毒で…。・゚・(ノ  Д `)・゚・。
心からご冥福をお祈り申し上げますm(__)m