(私の感想)
 西側の首脳たちは、明らかに『ウクライナ対ロシア戦争』を続けさせるための工作ばかりやっていましたね(*`ω´)ノ

欧州の軍事産業もそれを真似しようとしていたんだろうと思います( ¯⌓¯ )

多くの一般国民が不利益を被る中で、
一部の産業や一部の人達だけが富を蓄積していくシステム、
それがグローバリズムですからね(  ー̀дー́ )

しかし!!
そのグローバル勢力に対抗する動きする、勇気のあるリーダーが現れました\(*°∀°*)/
ハンガリーのオルヴァン首相です(*•̀ᴗ•́*)





キエフに行き、ゼレンスキーと会談後、
ロシアでプーチン大統領と会談、
そして、次は北京でキンペーと会談で、
ワシントンへ向かい、NATO首脳会談へ(°д° )!!

本当に…すごい…(´,,・ω・,,`)
今の地球で、リーダーとして絶対に必要な活動をやっているのは、この人ですよね(≧v≦●)♪


先月のこの事故も、絶~対に、絶~対に!!
偶然じゃないですよね??(♯`∧´)

今月にオルバンが、このような一連の外交をするということは、
もう先月末には決まっていたんではないでしょうか?( ˘•ω•˘ )

その情報がどこかから漏れたので、
事前にこの動きを封じるために、暗殺を計画し実行したが、失敗した…というのが、
推論ではなく、事実のような気がします!(ง"`‎罒´)ง

安倍さんの様にならない様に、
今後も精一杯、注意して頂きたいですよね(>ω<;)

これを書いている時点では、7月8日なんです(つ﹏<。)
つまり、安倍さんの三回忌なんです(。´-д-)

安倍総理のご冥福を、心よりお祈り申し上げますm(*_ _)m
そして、地球人類の未来を見守っていただきたいですm(_ _)m