【NATOの東方拡大、米国はNATO諸国を中国との紛争へ巻き込む計画】

プーチン大統領はベトナムでの記者会見で、

NATOは現在、アジアに移動しており、

これはロシアの安全保障に脅威をもたらしている

として、次のように答えています。


「世界の状況は、パートナーとの規制枠組の強化を必要とする方向に発展しています。

特に、私たちが重要だと考えている分野ではそうです。


アジアで何が起こっているかが、分かりますよね?

そこでは、ブロックシステムが石積みにされつつあります。

すでに永住地として、移住しています。


もちろん、これはロシアを含むこの地域のすべての国々にとっての脅威になります。


我々はこれに反応する義務があり、またそうするつもりです。」


(一応、日本でのNATO事務所開設の話は、

フランスのマクロンにより、今のところ頓挫している。)


北大西洋条約機構という軍事同盟の事務所が太平洋の日本にできれば、

日本も将来的に戦争に巻き込まれる。


及川さんは「岸田さんはこの夏のNATOサミットに行くだろう」とおっしゃってましたが、

行く必要はないですよね?


ロシアの政治学者のユーリー・スヴェートフ氏は次のように語っております。


米国はNATOを、中国との紛争になどに利用する計画であり、欧州全体を誘い込むのが主な目的である


米国は今年の5月に、台湾への防衛兵器の供給を継続すると約束し、

6月初旬にバイデン大統領は、中国が台湾で軍事作戦を開始した場合、台湾に米軍を派遣することを許可。


そして、6月19日には、米国が台湾にドローンと徘徊型無人航空機を3億6020万ドル(約57550955000円)で売却する計画であることが明らかになった。」

と伝えております。



(私の感想)

プーチンの次の発言は、ニキータさんが直訳をしているので、ちょっと意味がわかりにくいんですけど…

『 アジアで何が起こっているかが、分かりますよね?

そこでは、ブロックシステムが石積みにされつつあります。

すでに永住地として、移住しています。 』


多分、NATOが北大西洋だけでなく、

アジアで軍事同盟を作ろうとしている様を言っているんだろうと思います(´・ω・`)


それが単なる試みではなく、本格的に計画として進んでいるということを、示しているんだろうと思います( ºωº ;)

そして、その動きが絶対に止まらないということでしょうΣ(°꒫°๑)!?


このようなNATOの動きは、表向きは仮想敵国を支那と想定してやっているのでしょうが、

ロシアに対する軍事的圧力にもなっているという意味なんでしょうね(๑•﹏•)


そこで更に恐ろしいのが、ロシアの政治学者のユーリー・スヴェートフ氏による発言です(´ºωº`)


「米国はNATOを、中国との紛争になどに利用する計画であり、欧州全体を誘い込むのが主な目的である。」


もしこのスヴェートフ氏の発言が正しければ…

とんでもなく恐ろしいことですよね?((((;゜Д゜)))

第三次世界大戦開戦を狙っているとしか思えないです\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


「米国は今年の5月に、台湾への防衛兵器の供給を継続すると約束し、6月初旬にバイデン大統領は、中国が台湾で軍事作戦を開始した場合、台湾に米軍を派遣することを許可。」


私としては、この発言もかなりショックでしたΣ(OωO )

日本のメディアは、こんな大事なことなのに、またいつもの如く、全く報道していないのだろう…と思いますし(;´Д`)


ひょっとしたら…

バイデン―ネオコン政権は、大統領選の前に、台湾有事を起こす気なのかもしれませんね〣( ºΔº )〣


「6月19日には、米国が台湾にドローンと徘徊型無人航空機を3億6020万ドル(約57550955000円)で売却する計画である」


本格的な戦争準備にしか見えないです(((;꒪ꈊ꒪;))):


この一連の発言をしたスヴェートフ氏なんですが、

インターネットで調べても出てこないんですよね…Σ(゚д゚;)

多分、ネット情報網、GAFAM(ガーファム)から、消されているんだろうなと思います(๑ŏ _ ŏ๑)


もしそうだとしたら、この情報は、かなり信憑性が高いということになります(; ・`д・´)

GAFAMもネオコンたちと仲良しですからね(´◉ω◉`)


私たち日本人は、この情報をニキータさんを通じて知ることができました(●´^`●)

ニキータさんは、ロシア在住の日本人Youtuberです( ˘꒳​˘ )

ニキータさんがもし伝えてくれなかったら…と考えると、恐ろしいですね:(´◦ω◦`):ガクブル