2月19日(日) イベントに出店します! | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

2月突入しちゃいましたね照れクローバー

時の経過が早すぎる

と感じまくってますびっくり

 

 

さてさて

本日はイベントの告知です拍手

 

 

 

 

素敵なご縁を頂きまして

 

↓↓↓

 

イベント名:『BEAUTY學園』

 

▪日付:2023年2月19日(日)  

▪時間:10時00分~16時00分

▪場所:大分+學園      

大分県臼杵市野津町大字野津市537番地1

 

に参加させて頂くことになりましたぁ~ラブチョコ

 

テーマは『美容』キラキラ

美容に触れると

女性は笑顔になり

燿きだすキラキラ

美容は誰でも楽しめるもので

身近なものであるウインク

それを

体感して学べるイベントに

という想いから実現化

 

出店される方々も

素敵な方々が勢揃いですよクローバー

 

赤薔薇ファッション  赤薔薇顔タイプ診断

赤薔薇メイクレッスン 赤薔薇ヘッドスパ

赤薔薇ハンドマッサージ 赤薔薇占星術鑑定

赤薔薇ハンドメイドアクセサリー

赤薔薇グルテンフリーチーズケーキ

 

その他にも

イベントホールでは

赤薔薇バランスボールエクササイズ

赤薔薇美ボディエクササイズ

 

などなどの企画も盛りだくさん拍手

更に

時間:14時30分~

ステージにて

SHOW(ショー)が開催されますよウインクキラキラ

 

内容は

シンデレラに変身できちゃうチョコ

モデルウォーキング&プチ講座

そして

Ms.コンテストファイナリストウォーキング

が見れちゃうなど

お楽しみ内容ですよ照れ赤薔薇

 

 

内容に触れるだけで

私自身も美力が

自然とアップできちゃうラブキラキラ

なんて

テンション上がってますが(笑)

アラフィフ女子も

そんな素敵なイベントに

参加できて嬉しいのですおねがいルンルン

 

 

 

 

今回、『ミチルアート』

ワークショップ&ガラス作品販売

で出店しますよチョキ

 

ワークショップは

ディンプル絵の具で

額縁(ミニサイズ)に描いてある

ウサギ&クローバーに

色付けにチャレンジしちゃおうルンルン

そして

こちらで準備している台紙を

シール・ラインストーン・ペン

を活用して

自分好みにデコって

オリジナル作品を完成してもらいます拍手

 

赤薔薇ワークショップ:1作品800円

 

 

 

 

当日販売する作品さんですキラキラ

こちらは

赤薔薇1作品:1,000円

 

 

心が惹かれるモノをカタチに♪

マイペースにアート作家活動を

行っている私と作品たちに

繋がって下さると嬉しいです照れ

 

当日、お逢いできるのを

楽しみにしていますクローバー