想像していなかった(笑) | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

ねぇねぇ、過去の私へ

現在の私から想いを伝えるね

 

 

10代・20代・30代を

生きてくれた私のおかげで

今の私がここに存在できてる

だからね

まずは何より

生きる選択をしてくれて

本当にありがとう照れキラキラ

 

 

 

 

数日前に

有り難い事に

お祝い45歳となりましたウインク拍手

 

アラフォー女子から

アラフィフへとバージョンアップチョキルンルン

 

私のリクエストで

いろいろな種類のケーキクローバー

眺めているだけで

幸せな氣持ちにカップケーキチョコ

 

旦那さんがお誕生日だから

って特別に3個買ってくれました(笑)

 

 

 

 

旦那さんに

長男くん&次男くん

お隣のご両親(義父母)

そして

義妹ちゃんに甥っ子くんたち

ママ(義母)の手料理による夕飯付き

 

みんなからの

『おめでとう~拍手

まさかの

こんな風なお誕生日を

体験できるとは
めっちゃ照れましたわぁ~(笑)

 

 

人とがっつり関わるのが

あまり得意ではない私が

『結婚』というカタチを

持続出来ている事だけでも

ミラクルだと感じるのに

まさかの

私と旦那さんのDNAを持つ

こどもたちにも出逢えて

未だに夢なのでは?

と感じてますキラキラ

 

 

 

 

誕生日の深夜

みんなが寝静まってから

久しぶりに

誕生した作品ラブ拍手

 

 

 

 

様々な色が融合して

美しい世界となる

私の中にある

様々な感情のすべてが

必要な感情

こうあるべき

などはなくて

ただただ感じるままに

生きればいい

私が私の世界を

満たせばいい

 

 

 

 

何度も何度も

私の中で衝突して

破壊して

そして

また構築して

その繰り返しにより

私が形成されていく

 

 

氣がつけば

時計の針は翌日に

旧暦の正月に

ひとりで作品を眺めてニヤニヤ照れ

 

 

今年は

『michiru.art(ミチルアート)』作品を

楽しみながら生み出します

 

 

 

 

現在は、2月19日(日)に

『+學園(oita.plus)』さんで

開催されるイベント

キラキラ『Beauty學園』キラキラ

のワークショップ用を準備していますウインク

 

 

 

 

不思議な絵の具

『ディンプル絵の具』で

色付け体験

そして

台紙をご準備しています

シール&ペンなどのアイテムで

素敵にデコって頂き

オリジナル作品を完成しちゃおうルンルン

 

モチーフは

今年の干支『ウサギ』

更に

四葉のクローバークローバー

☆希望

☆信仰

☆愛情

☆幸福

 

内面の自分自身との対話を

楽しみながら

ぜひぜひ

世界に一つだけの作品を

誕生させてくれると嬉しいなぁ~おねがいクローバー

 

 

 

 

その他にも

イベント日までに完成した

『michiru.art(ミチルアート)』作品を

販売しますので

作品たちに

会いに来て下さいませウインクお願いキラキラ

 

 

 

 

イベント詳細は

今後ちょいちょい

告知していきますので

よろしくお願い致しますおねがい

 

 

過去の私が

想像してた以上に

アラフィフの私は

なかなか幸せな時間を

過ごしているからねウインク

そして

更に未来の私へ繋げるよチョキ