この時期限定の美しさ♡ | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

ここ数ヶ月は

過去の私が惹かれるままに

設定した講座など

(トリプルブッキング)

まじかぁ~ってな感じで

家庭とお仕事

自分自身のスキルアップ

1日の設定24時間が

あっという間

と感じる日々の連続~びっくりアセアセ

 

 

 

 

1つずつですが

チャレンジし続けて

ブログを書く時間が

ようやく持てました爆  笑

 

ホッとひと息ついたら

氣がつけば

お庭の桜が

美しく咲き誇ってました桜

 

それにしても

自分で設定したとはいえ

今回は

さすがに鼻血出るかと

思うくらいにハードやった(笑)

 

 

 

 

この世界には

魅力的なものが多いため

まだまだ手元には

チャレンジ継続中有り状態で

22時30分~深夜1時00分

完全なる自分時間帯を

フル活用しつつ

生活内での隙間時間を

つくり出しては日々

アラフィフの私を

バージョンアップさせてます照れ赤薔薇

 

 

 

 

先週1週間は

雨が降ったりと

お天氣がよくかったので

お家の中から桜を楽しみました桜

 

ちょうど

食卓から眺められるので

時間帯によって

美しく変化する姿を

楽しめちゃいますウインク

 

 

 

 

それにしても

お天氣がぐずぐずの1週間で

蕾だった花が見事に咲いてしまい

今年はあまり楽しめないのか

って思っていましたが

有り難いことに

今週は

ポカポカ陽氣スタートになってくれて

すでに

お庭の桜すべてが

満開になってます照れ

 

 

 

 

わが家の敷地空間にある

3箇所にある桜スポット

めっちゃ華やかです爆  笑拍手

 

 

 

 

お家の寝室から撮影した

2箇所の桜スポット

あとは

わが家と旦那さんの事務所の

両方から楽しめる桜

 

 

 

 

お家のベランダから撮影キラキラ

倉庫よりも

はるかに大きく成長していて

めっちゃ綺麗ですラブ

 

そして

何といっても贅沢なのは

事務所でお仕事している時に

窓から見える

美しすぎる光景チョコ

 

 

 

 

この時期ならではの

贅沢すぎるロケーションですチョコ

今年も

美しいお花を咲かせてくれて

本当にありがとうございます照れ

 

私にとっては

何よりも嬉しいご褒美ですおねがいチョキ