ええ、ライチョウ、好きですよ☆ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

ええ、

 

ライチョウ、好きですよ☆

 

小さな頃から(*^^*)

 

国鉄の特急「雷鳥」の響きのかっこよさと、

 

ヘッドマークの雷鳥の愛らしさに心奪われていました。

 

そこから動物図鑑で見てさらに、です。

 

愛らしさと豊かさと煌びやかさと☆☆☆

 

 

「おさななじみの太陽君」妖怪まつり公式テーマソング化へのお祝いメッセージ&同曲への感想本当にありがとうございましたm(__)m妖怪まつり関係者様も喜んでくれております!!

 

 

 

 

「辛い」に一本足して「幸せ」哲学論📚

 

これは最終きれいに笑える男節論が完成したのではないでしょうか?

 

 

生歌会はライブモード突入🎤

 

楽しく熱くいってます!

 

オンエアお楽しみにー!

 

大阪は南堀江「鹿音(かのん)」さんでのライブ、燃えるほど楽しみです!