せせらぎと光と闇~ホタルと住む谷~ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

三好市は山城町藤川谷、

 

山も畑も空もそして、

 

川もめちゃくちゃ綺麗に光ってた!

 

川の透明度は見たことのない程のものでした!

 

 

それぞれの色を思いっ切り発して、

 

それぞれの力を思いっ切り出して、

 

山・川の生き物たち、そして僕たちを喜ばして笑顔をもたらしてくれました!

 

そしてこの季節だから、

 

そう、

 

ホタルたちは自由に光を灯しては光の線を描いていました☆

 

本当に綺麗だった・・・

 

せせらぎと光と闇。

 

全てが想像を超えた夜でした。