ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!ミュージシャン・板東道生のブログ♪

本日PM5:05~「あわ☆メロR」生放送です📻

 

NHK徳島R1(ラジオ第1)

 

毎回感謝のMC担当です、私m(__)m

 

 

メッセージテーマ

「行ってみたい観光地 思い出の観光地」

 

こないだ境港行かせてもろたけどまた行きたいし・・・行きたいとこ実は何か所かあります!番組中言うと思います。

 

皆様も是非メッセージお送りください、番組に華添えていただきたいです花束

 

 

 

あわトーク・ゲストは高校生シンガーソングライター

「島憂樹(しまゆうき)さんです🎤

 

 

華、添えてくれます花束

 

生歌も披露してくださるようなので、添えてくださるどころか豪華にデコレーションしてくださるという感じになります!

 

とてもとても楽しみにしています!うまいんだろうし、というかかなりうまいし(*^^*)!

 

 

STU通信は岡山県出身・現役ながら既に伝説の2期生「内海里音(うつみりね)さん🚢

 

 

やばいねこりゃ💦

 

はばからずに申しますと、以前番組に彼女が出てくれて以来私が最も注目し、し続けているメンバーさんなのです。

 

アイドルの容姿を自ずから勢いよく崩しにかかる姿勢と、誰の脳内にも存在しないキャラへの憑依ネタでうねりある一人コント&一人喋りを展開できる稀有な才能の持ち主。

 

今日は限界まで攻めましょう、りねたんと気づき

 

 

画家 板倉鼎・板倉須美子

 

久々に時が止まった気がした。

 

 

 

 

↓より引用 感謝m(__)m

https://itakurakanae.com/wp/wp-content/uploads/2020/07/26939d23e7274915b98574e5bebd481b-768x432.jpg

 

 

 

 

御主人の鼎(かなえ)画伯の絵、どうしようもないくらい素晴らしく。。。

 

そして、鼎さんあってこその須美子夫人画伯の絵なのでしょう。

 

ただ、

 

須美子さんの絵には今まで見たことのない何かを感じました。

 

僕をその場に立ち尽くさせるように仕向けられたような感覚。

 

須美子さんに見せられているのか?というような新しい感覚。

 

 

↑写真こちらより引用させていただきました。感謝です。他にもお二人の絵を載せてくれています。是非覗いてください☆

 

 

絵自体のかわいらしさ、美しさ、優しさというか何だろう?

 

鮮やかさ?空間の抜け?色合い?

 

説明をどれだけ並べても当てはまるし、でも違う。

 

 

番組でその後のお二人の来歴を聞き納得しました。

 

生命が確実に、確実に宿っているのです。

 

絵に込めた想いは画面も時も超えてきます。

 

 

作品には、仕事には、想いを存分に込めるべきなのです。

 

日曜美術館様、今日は本当に素晴らしい時をありがとうございましたm(__)m

 

板倉鼎・須美子夫妻に深い愛と感謝をカラーパレット

 

 

 

 

2023-24 B3リーグ プレーオフ

 

さいたまブロンコス 75-78 徳島ガンバロウズ

 

 

 

3戦2勝方式のプレーオフトーナメント準々決勝。

 

これ初戦はほんっとうに大事ですよね、素人目にもそう映ります。

 

今日は自分、作業が新たな展開を見せ、ドンドンそっちへ向かっていこうとアコースティックギターのデモ録音をしていたのですが・・・

 

「居てもたっても居られなくなる」の辞書の事例にしてもらいたいくらいソワつき始め、

 

行くしかない🔥

 

 

と一気に準備してパブリックビューイングに行ってきました。

 

 

凄まじかった。

 

あの肉薄の展開が4クオーター中続くゲームなんて初めて観ました!

 

負けない!という気持ちのぶつかり合いです、しびれるなんてどころじゃない世界でした。

 

未来の扉の鍵を自分達の力で手にした徳島ガンバロウズバスケたくましいです、こちらが勇気付けられました!

 

明日も素晴らしい結果となりますようお祈り申し上げます。

 

今日は本当にありがとうございましたm(__)m

 

ガンバレ!ガンバレ!ガンバロウズ!