8月24日(土)板東道生ワンマンライブ@南堀江ライブハウス「鹿音(kanon)」 | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

8月24日(土)板東道生ワンマンライブ@南堀江ライブハウス鹿音
 
Open:16:30
Start :17:00
 
入場料(予約)
¥3500+¥600(1ドリンク)
 
入場料(当日)
¥4000+¥600(1ドリンク)
 
ライブハウス
「鹿音(kanon)
〒550‐0015
大阪市西区南堀江1丁目1‐12 浅尾ビル 地下1階

 

以上、決定いたしましたm(__)m

 

まずはご報告!

 

お申込みフォームは只今制作中です、お待たせしますm(__)m

 

開催を快諾してくださった鹿音さんに心から感謝申し上げます。

 

本当に数奇な、ありがたいありがたい出会いにより開催へとたどり着けました、深く御礼申し上げます!

 

 

 

思い返してみれば令和六年新年の願いが、大阪でのライブ場所が見つかること、でした。

 

叶えていただきました( ;∀;)本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

※今回はチケット制ではございません。御名前・参加人数をお伝えいただき、会場入り口で確認させていただく形になります。お申し込み方法はフォームの完成と共にお伝えいたします。今しばらくお待ちくださいm(__)m