放送日・時間・思い出写真 | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

4月28日(日)の第29回ストーンフェアでの板東男節・公開収録の模様は、

 

5月5日(日)AM11:00~四国放送ラジオで放送されます♪(高知放送ラジオはAM10:00~

 

 

 

是非聴いてください、会場の皆さんが作ってくれたあのノリと盛り上がりを感じて欲しいから!

 

ではその思い出写真ですキラキラカメラ

 

 

・リハーサル・

佐藤 ’姫’ 旬子アナの笑顔がほんっとほとばしった日でしたね、うれしい!

 

 

 

・Monte-Crewリハーサル・

清水幸二ディレクターとの三人音楽隊「モンテ・クルー」と読みます。板についてきた感がありますね♪

 

 

 

・板東男節スペシャル in ストーンフェア!・

本番突入~皆さんと番組タイトルコール!これがほんっとにバチッと決まって、1時間が最高の流れになりました。感謝です!

 

 

 

・参加型ラジオ・

会場の皆さんと会話できる「生アタック!オタマ」や「BanJunかるたクイズ」がありましたね☆公開収録ならではの企画で、これは本当にありがたいです。

 

皆さん怖じることなくどんどんお話しくださるのでこちらはありがたいし幸せやし、でございましたm(__)m