何をそんなに爆笑す? | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

第29回石の博覧会・ストーンフェアは開催期間中でございます!

 

 

その中でステージイベントとして4月28日(日)に行われた我らが「板東男節(四国放送ラジオ)公開収録の思い出写真をばさらに!

 

※公開収録分のオンエアーは5月5日(日)AM11:00~(高知放送ラジオはAM10:00~)

 

・ヴィヴァルディ「四季~春~」by Monte-Crew(旬子&幸二&道生)

音楽に明るいリスナーさんが楽譜を送ってくださったこの曲。それを見ながらの本番だったんですよ。やりやすかったです、本当にありがとうございました♪

 

 

・一発録り・

レコーディングじゃあるまいしw

一発録りと言うか一発OK!だったんです、ヴィヴァルディ🌸これ以上やったらブレる!ミスる!ってはっきり分かりました('◇')ゞ楽譜のおかげ、大きかったんです♬♬

 

 

・何をそんなに爆笑するのか~?・

いやほんまに、ほ~んまに何でもかんでもおもっしょかったんですってwwww

清水さんも笑いながらの御退席ですよね🥁

 

 

・You!!・

番組の締めのセリフ

「板東道生と佐藤旬子とYou!!

 

これを今回もやらせてもらいましたし、会場の皆さんもバッチリ決めてくれました(*´Д`)

最高の気分で収録を終えることができました。

 

皆さんが僕らの呼吸、間合いまでつぶさに見て、聴いてくださっているおかげです。

今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m